日曜日の走りきり!コミ1と絵師100人展 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

日曜日の連休二日目はCOMIC☆1と絵師100人展に参加した。


本日の最大の目的は推しのmoco先生の復帰初めとなるイベントだったので外したくなかったんです。

以前のモラ妻なら私の予定は強制キャンセル、モラ妻予定の外出は強制執行だっただろうにな…。


第1目標がmoco先生ってことで開始から流れ込みももちゃんのクッションと新刊をお迎えできて、福引券はNo.1!

一番乗り成功です!


そこでお渡しをしたかったマスカットのワインとチーズのオリーブ漬、燻製チーズ、ういろとバリ勝男クンをお渡してきた。


これは溜まりに溜まったプレゼントの山だったり…。

実質2年程度イベントに来られてませんでしたから…。 


イベントに参加して、Xのコメントのお話、アニメネタ、ご病気のお話からお元気である事がわかった事が一番良かったな!

https://www.pixiv.net/users/66993436


moco先生のかわいいはこの娘達がかわいいのもあるんだけと、写真の様な情景と合わせて世界観がきれいなんです!


推しです!


そこからの絵師100人展では、すいみゃ先生、しらたま先生の作品を楽しめたり。


本当に楽しめた1日だった。

ここからは中学からの友人と遊ぶかな。

一日を余すこと無く遊び尽くします!