2023/03/31_新生活の失敗談 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

 

 

 新生活にて部屋を構成する棚や机、椅子や間取りに影響するモノは安物買わない方が良い…。

確かに引っ越しの最中って何かと入り用で、ガスとか保証料とか言って一万円札連れて行くじゃん。


そんなときにもね、思い悩んだら良い方を選んだほうが良い!

1000円そこそこの違いで持ちが違うものなんかたくさんあるからね。

後、部屋を構成する棚とか、いつも見て使うでしょ。

机、椅子や椅子の毎日使うものは初期投資を怠ってはならないと思う。

少し良いものを長く、大切に使う方が結果安いことが多いよね。


娘や息子が一人暮らしするときには助けてやらんといかんのやろな…。

とにかく安くは結局お金がかかるからね。


近頃はニトリでそこそこが安く手に入る〜。

そこで、生活のプライオリティの高いものをワンランク、ツーランクアップでも随分違いますからね!


楽しい新生活ははじめが肝心!