一週間終わる…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

早すぎる…。

終わってしまった一週間…。

日を追うごとに自分名義の仕事も増え、一ヶ月前のゆとりある時間では無くなってきたけどその分関与している内容が増えたからか、部分でなく、製品全体が見えてきてより楽しくなってきた!


しかし、中実の開発エンジニアとして20年の経験はあるもんで、出てきたデータは良く分かる。

だからこその先生としての採用か…。

技術領分は合っていて、やりたい製品のやりたいこと!

これは2ヶ月経っても変わらないね。

このまま定年まで走れるか?

というか、定年まで行ったとして今までよりこれからの方が短いなんてね…。

その頃には子供達も大人になって、家庭があるんだろうなぁ~。


その時に子供達は私に何を思っているんだろうね…。

子供はいつまでも子供じゃないよ。

てか、どのへんが変わり目なんだろうね?


娘なんかは12歳で気持ちは大人と変わらん気がするし。

ただ、甘えてんなぁってことがある位か。


妻の暴力から家出して、敷地内から出て迷走できるようになったもんね。

まあ、強くなった!


今年10歳の息子はまだまだだけど、男の子ですからね。

あれも強くなるのだろう。


そんなこと思いながら週末の最終日を退社し、バスに揺られる。


医者に行って、夜行乗って推し活です!

娘に頼まれたテゥンカロン?とかいう韓国マカロン探さなね。

どんなもんなやろ?


モラハラ妻は怖いが子供達は好き…。

家族のあり方は考えが必要ね。


さあ、移動も楽しみますか!