ゆっくりするつもりが | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

昨夜はゆっくりするつもりが…、本を読みながら、穏やかに過ごしていたが…。

やはり眠気に襲われる…。

内容は面白かったんやけどなぁ~。

自律神経の事をわかりやすく漫画で教えてくれるなんて。


「マンガでわかる自律神経が整う5つの習慣」

交感神経のコウちゃんに副交感神経のフク
ちゃんのなかなかと面白い内容で、分かりやすくて、やるべきことは明確だったように感じる。


自律神経の乱れかぁ~。

乱れとるんやろなぁ~。

って思いながら、気を抜けばやられる生き方にも疲れてきた。

仕事は仕方がないよ…。

でもさぁ、自宅にいてモラハラ妻がいて、一局妻の機嫌を損ねたらそこから家族みんなでイライラのるつぼに投入されて、過ごし悪さいっぱいの時間となる。

これなぁ…。

モラハラ妻との関係性の整理こそが自律神経の安定ではないだろうか?


やっぱり日曜の夜の惨劇は肉体的に、精神的にもきつかったと感じる。

疲れは持ち越すね…。


でもさ、気持ちをゆっくりできる時間が取れてるだけ今の生活は豊かになった。

そんな環境を与えてくれる職場は長くあり続けてほしいから頑張れますよねぇ~。


好きな製品、好きな仕事、職場を好きになれたならば強いですよ!


今夜からの推し活が楽しみすぎる!

先ずは夕飯から何しようかな?

ウキウキ時間の幕開けです!