早くから | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝は早くから外出自宅と合わせて行う。

今夜は帰宅しないで直接出るからね。

普段はモラハラにドキドキしながら自宅に戻るが、今夜は推し活に出るわけで。

支度をする中でプレゼント、お手紙の支度等を簡単にしておいたが、詰めてなかった…。

妻から要件のラインが…。

そういや忘れていたというか、疲れて寝てしまった分の作業を朝から完了させる。


遅れたならば…。

何が起きるやら…。

またイライラを始めるからね。

モラハラの引き金はどこに落ちてるかわからんのです…。


今朝はどんより曇り空…。

こんな日も、こんなお空の気分の日も有るよね。


ある意味、天気って気分みたいなもんなんだなぁって感じてきた。
息子の言う、「天の気持ち」って分かる気がする。

何でも理科的解釈をしてしまうけど、「分からないで良いこと」もあるのかもしれないね。
子供の感性は楽しいと感じる。

さあ、週の最終日の金曜日。
楽しんで行きますか!

良い事を考えれば、良いことが訪れる!
アクティブワーキングです!