【セトリ】21.7.30 HiHi Jets サマパラ 初日 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ひさしぶりのTDC!ジャニヲタの夏はTDC!思い出がありすぎるTDC!

今年のハイハイは(有観客では)お初のサマパラ!

 

 

…しかし、曇天w

 

 

一緒に入る姉と午前中から渋谷とか行って来たんだけど、まず家を出るときに強烈な雷雨w

駅に到着したらスカートの半分が水没(T_T)髪の毛もぼっさっぼさ(T_T)

渋谷ではZARAから出ようとしたらゲリラ豪雨w後楽園駅に到着したら降ってなかったけど。

TDCの入場で雨が降ってると狭いし本当に面倒なんだよな…。

 

まぁ、そんなことよりも無事に開幕出来て本当によかった!

コロナ感染者が増えて、毎日祈る気持ちで初日を待ってたよ…。

私が作間くんを見たのは2019年9月4日のドリボ以来。約2年振りの生作間くん!

アリーナ席だったんだけど至近距離で見た作間くんは麗しくてばばあ目が潰れるかとw

 

終演後は21時からYou Tubeで生配信。なにが発表されるかとドキドキ。

小さい発表は瑞稀がリーダーに就任。(小さい発表とか言っていじられる瑞稀w)

ドラマ野郎組の第二弾、MV完成報告と8月18日に再び生配信。

さらに2021年11月20日21日で単独初アリーナクラスの代々木公演「五騎当千」決定。

 

代々木単独とか本当にうれしい!絶対に行く!5人の総意だろう優斗の言葉も嬉しかった。

一緒に見てた姉は優斗の言葉に泣いてたわw(笑ってごめんw)

常に前へ前へと進む姿が頼もしい。何が何でもデビューを掴み取って欲しい。

 

今回は事前にセトリの内容も小出し(?)に。

優斗、はしもっちゃん、作間くんの7月3日らじらー!では「結構こだわりもあってぇ~」@優斗

「今回は今までやったことのない先輩たちの曲だけ!挑戦します!」とな。

 

猪狩くんのテレガイインタビューでは「今回は、(セトリが)今までとは違う感じになりそう」

「これまではHiHiなりのセオリーがあって、マニュアルみたいなものに沿って作っていた」

「それを変えようって言っていて」と話していたので、どんな感じになるのか開演前から期待大。

ってことでまずはセトリとかちょこっと。

 

---------------------------------

 

Summer Paradise 2021HiHi Jets

 

2021年7月30日(金) 開演18時~ TOKYO DOME CITY HALL

 

---------------------------------

 

【Overture】

01.だぁ~くねすどらごん

02.$10

03.Lucky Man

【あいさつ】

04.青にDIVE

 

05.One and Only(橋本ソロ)

06.FORM(優斗ソロ)

07.Summer Breeze

08.MANTRA

09.baby gone

 

【MC】

 

10.無邪気な時間は過ぎやすく

11.High Beat

12.りあらぶ

13.Black Cinderella(作間ソロ)

14.ペットショップラブモーション

 

15.Prince Princess(瑞稀ソロ)

16.Summer[ピアノ]Klaxon(猪狩ソロ)

17.Make You Wonder

18.HiHi Jets

 

【あいさつ】HiHi Jet to the moonインスト

19.駆ける

 

【アンコール】

20.Telephone

21.Eyes of the future

 

---------------------------------

 

新鮮なセトリですっごい楽しかった!

作間くんのブラシンと瑞稀のプリプリ(衣装もルマンド)はやられたね~~。

おなじみの「FIRE!!!」「愛してるぜT&T(グッズ紹介)」「Oh Yeah!」オリ曲の「情熱ジャンボリー」「ZENSHIN」「Be my story」「ドラゴンフライ」とかは無し。でも大満足。

 

レポでも書くけど、作間くんと優斗のあいさつだけ先に。

 

作間「この滴る汗がアゴまでくるのも2年振りです。心から熱くなって、皆さんの顔を見るとこみ上げてくるものがあります。無観客でやってきましたけど、皆さんの前に立つことが良いことだなって感じました。

ずっと5人でいて常々感じることはHiHi Jetsが好きだなってことです。4人に助けてもらってますし、自分がいる5人のHiHi Jetsを見るのも好きです。こうしてもっとどんどん大きくなって、きっとこのHiHi Jetsが好きって感情も自分の中で大きくなっていくと思ってます。皆さんの中でもHiHi Jets最高って気持が大きくなっていくのが僕たちの理想です。

それにお応えできるように、僕たちは頑張り続けます。この先も一緒にお願いします。」

 

優斗「コンサートはいかがでしたでしょうか?構成や振り付けは猪狩が先陣切ってやってくれて、テーマだけは5人でしっかり話し合いました。

2年振りに皆さんに会える空間は嬉しいですけど、俺たちは止まらない、2年前とは俺たちは違うんだぞ、もう進んでるんだぞってところを知って頂きたくて新しい挑戦をしました。

今までは先輩の曲「FIRE!!!」「Clap-A-Holics」「Oh Yeah!」とかカバーさせて頂いてました。でも、今回は封印してオープニングも新しい俺たちを足で挑戦して…ローラースケート履くんで普通に踊ることを「足で」って言うんですけどw皆さんに楽しんで頂いていたら新しいテーマに挑戦してよかったな、と思います。

 

今日は夜9時からYou Tubeで全世界生配信されます。この場で言おうか言わないか直前まで悩んでいたんですけど…ジャニーズJr.には先輩たち、素晴らしいグループ、グループじゃなくても才能がある人たちがいます。何ていうか、はっ?と思っちゃう意見が出てくるのを踏まえた上で、皆さんの前で言わせて下さい。Jr.の中で次のデビューを、絶対にハイハイ5人で掴みたいと思います。

 

今はSNSの時代で、ひとりひとりがメディアだと思います。僕たちもジャニーさんの「自分たちで考えるんだよ」って言葉を大事にして自分たちで考え行動します。スタッフさんにも関係者の方々にも、何よりファンの皆さんに応援して頂きながら、次のデビューを最速で誰よりも早く掴み取れるように行動していきます。

9時からの配信を色々な人に勧めて下さい。絶対に後悔はさせません。ありがとうございました!」

 

優斗のあいさつが終わると音量が大きくなる「HiHi Jet to the moon」のインストで高揚感はピークに。もちろん他3人のあいさつもよかったけど、特にこの二人のあいさつは久々に痺れた。

作間くんの「HiHi Jetsが好き」って言葉は幸せを感じる。優斗のあいさつはまじでデビュー発表でもするのかと思った。

 

優斗が言ってた様に、はっ?って気分の人も、もちろんいるでしょう。「次は○○がデビューだ」って下馬評みたいにあれやこれやと言われてる最中。

でも「デビューっていう形にはこだわっていなくて…」みたいな消極的な人、応援してて楽しいか?自信が満ち溢れていてものすごくカッコよかった。

 

まぁ、でも現実的なことを言えばこれはビジネスですからwビジネスとしても成功する様に、ファンは一丸となって夢に向かっている彼らを後押しするしかない。そっちがその気ならこっちもやってやるぜw

早く次の公演に入りたい~。その前にレポ書かないと~。