最近のあれこれ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ジャニゴトがないとブログを書くこともなく、過去記事を訂正して再びアップしたり。
なんとなく見返したくなって滝沢歌舞伎10周年のBOXを引っ張り出したり。
 
 
左側の1枚抜けてるのは黒いBlu-rayのDVD版。内容は全く同じ。
Blu-rayしか見たことなかったので今回はDVDで見てみた。意味ないけどw
個人的にこの年が好きだったな~。They3人揃ってるし。
 
土日のどちらかは雨が降ってなければ旦那さんとウォーキングかロードバイク。
いつまで経っても工事が終わらない「日本のサグラダ・ファミリア」w横浜駅には歩いて行った。
 
 
この時は完成までもう少し…って感じだったけど、CIALは6月18日にオープン。
NEWoMan横浜とT・ジョイ横浜は6月24日に開業らしい。
CIALでは焼きたてハーバーをお持ち帰り。
持ち帰る時点で焼き立てじゃなくなったのでwオーブントースターで温めたら超美味しい!
 
 
お正月以来の大宮八幡宮。この日は雨が降ってたけど、なんだか猛烈に行きたくなった。
 
 
参拝のあとはいつものおみくじ。お正月と同じで「吉」内容は少し違う。
願望「早くは叶い難いが 御神意により小事は叶う」
…ハイハイの現場でペンライトを振るのがいまの私の願いかな~。今年中に叶うかな?無理か…
 
 
去年11月の骨折以来やめてたロードバイクも徐々に再開中。
最初はビビってみなとみらい辺りまでしか行かなかったけど、この前の土曜は70キロいったw
逗子から湘南通ってぐるっと。途中であじさいと一緒に記念撮影。
 
 
さすがに疲れたので帰り道の湘南近くで天ざるそば。美味い!
 
 
先月もここに来たらコロナの影響でお休みしてて。やっと念願叶った♪
県境越移動が解除されたばっかりだったので湘南は観光客がたくさんだったなー。
 
日曜は旦那さんの誕生日&結婚記念日が近いのでうなぎでも食べに行く予定が鉄板焼きに。
となりの駅にあるお店でお好み焼きと広島焼きがメインなんだけどお肉も美味しい♪
 
 
このお好み焼き食べて分かったけど、私、一番好きな食べ物ってカリカリに焼いた豚バラ肉かも(笑)
他に好きなのは、じゃがいも、生牡蠣、カニ。あとはいくら、数の子、明太子とかの魚卵w
死ぬ前に食べたいものは何?と聞かれたら「カリカリに焼いた豚バラ肉」かな。あとビールw
旦那さんは「大根おろしとそば」とか言うから「死ぬ前にそんなあっさりな物でいいの!?」って驚いたw
 
仕事は今月末まで在宅勤務&週2回出勤。
4月から在宅勤務が始まって約3ヶ月あっという間。
コロナのせいで現場がことごとく中止になったのは本当に腹立つし許せないけど、良かったことも。
 
なんと言っても在宅してる時間が増えたので「いつかやろう」と思ってたことが出来た。
本当に小さなことなんだけど、フルタイム勤務してると後まわしになりがちな場所のお掃除とか。
ベッドマットの上下を逆にしたり。これ、こまめにした方がいいらしいけど忘れがち。
普通のシングルサイズなのになかなかの重さでふたつやるだけで汗ダラダラw
 
お金もあんまり使わなかった。現場が無いので振り込みすることもないし。
服も靴もクローゼットの中を整理していらないものは捨てたのにまだ大量にある…
トップスはTシャツをふたつ購入したけど、冬までもう買わない!ただ、セールになったら分からないw
 
アーノルドパーマーの前を通ったらレナウンが民事再生手続きを開始したから早くも50%OFFだった。
ついつい色ちがいでスカート2枚購入。定価6,900円が半額♡2枚買っても1万円以下♡
 
 

ジャニゴトといえば斗真と林くんが結婚。

担当じゃないから「へーー」とか言ってられるけど担当が結婚したら私は確実に降りますねw
小さい奴だと言われてもいい。恋人がいるのは当然だし別にいい。しかし嫁となると別。
今のところ担当が17歳なのでしばらくは安心かな?w
 
美勇人が結婚したらと考えると…怖いwってことは私、まだ好きなんだなぁ。と思ったりして。
7ORDERの2枚目のシングル(?)も購入。フォトブック付きの「GIRL」お値段3,000円。
 
 
他に買ったCDはKinKi Kidsの「KANZAI BOYA」
メイキングのKinKi Kidsと銀マン(どんちゃん)が最高♪振り付けのYOSHIEさんもカッコいい。
 
 
オンラインストアで購入したのはセクゾのツアーパンフレットとHiHi Jetsの春祭りのグッズ。
PP加工された白い表紙にツアー名が箔押しされたセクゾのパンフレットは2,200円。
 
 
タイトル通り中もポップな感じの写真がたくさん。この4人でぎゅっとしてるの可愛かった。
 
 
しかし、座談会を読めば読むほど中止になったのが残念。
コンサートでやる予定だった幻の曲(2020 Come on to Tokyoかな?)聴きたかった。
横アリのチケット、払い戻ししないでそのままなんだけどいつかは振替公演出来るのかね?
 
春祭りのグッズはペンライト1,600円、クリアファイル600円、
ステッカーセット(PVCポーチ付き)1,200円は2個買って合計4,600円。
 
 
ステッカーセットのPVCポーチの裏面にはメンバーカラーのビックリマーク。
 
 
クリアファイルの裏側も「Dooooon!」の文字がびっしりw
ペンライトはいつもと同じ感じ。色はハイハイのメンバーカラー5色。
 
 
ワクワク学校オンラインは初回だけリアタイ。
 
 
2回目見ようとしたら回線がパンクしてたみたいで繋がらず…(リアタイ出来てた人もいたらしいけど)
面倒になってアーカイブでいいや、と思ったらアーカイブ期間が終わってしまったw
まぁ、チャリティとして参加できただけでもよかった。
 
配信の「Johnny's World Happy LIVE with YOU」は20日のジャニーズJr.だけ購入。
 
 
HiHi Jetsは「HiHi Jets」「だぁ~くねすどらごん」「Eyes of the future」
美と「みなみなサマー」美と忍者と「勇気100%」Jr.全員で「Can do! Can go!」「世界がひとつになるまで」
ちゃんと[Ya-Ya-yah]と表示されトレンド入りもして太陽と赤間ちゃんが反応するという世界。
 
もうちょい目新しい曲も聴きたかった気もするけど、元気なハイハイの姿を見れただけで満足。
「Eyes of the future」のイントロが流れてきたときはなんだか泣きそうになっちゃった。
作間くんが「だぁ~くねすどらごん!」と叫んだときは爆笑w
「メンバー紹介ラップ」のタイトルが「だぁ~くねすどらごん」になったクリエ、私入ってたんだよねぇ。
 
 
作間くんを思いっきり見たくて申し込みしたんだよなー。
このときはここまでハイハイのことを好きになるとは想像もしてなかった。 まじでジャニーズ怖いw
 
なんとなく少しずつ日常が戻ってるような感じもするけどまだまだ気を抜かずにしないと。
来月発売の「裸の少年」DVDを生きる糧にwがんばります。