2018年4月 美勇人 お仕事記録 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

2018年4月の美勇人お仕事記録

 

【テレビ】4/6.4/13 ザ・少年倶楽部(4/6 東山プロデュース/仮面舞踏会・4/13 Crystal Sky)

 

【雑誌】4/7 duet/WiNK UP/POTATO・4/9 FINEBOYS5月号・4/23 Myojo

 

【収録】4/16 ザ・少年倶楽部収録

 

【ジュニア情報局会員動画】4/23 #21(ジャニーズJr.祭り 2018/Love-tune編@3/25 横浜アリーナ)

 

【Johnny's web】4/21 Voice 「おやすみゅーてぃー」

 

去年2017年の1月から美勇人のお仕事記録を書いていますが…今月はポポロを記載出来ず(T_T)

美勇人が初登場したのは2014年1月号…あの当時は掲載されるだけで嬉しかったなぁ。

顕嵐とふたりで自転車乗ってるのとか懐かしい…またいつか掲載される様になるかな…?

 

 M誌は「これまでの生活を振り返って、この機会に改善&挑戦したいこと」

 

 

美勇人は「もっと趣味を増やしたい。たとえば…パワースポット巡り」

伊勢神宮や熱海の神社くらいしか過去に行ったことがないので、他のところに行ってみたい、と。

パワースポットには自分の属性によって相性があって、美勇人は火属性。

美勇人「これを機に、岩もっちゃんと大我オススメの御朱印集めも始めてみようかな~♪」

趣味を持つのはとってもいいことだーね(´∀`)

 

しかしM誌は1ページしかなくて、悔しくて泣いたわ(T_T)

ソロでも2ページもらってる人もいるのに。ちびジュでも2ページもらってるのに。

先月まで3ページだったのにいきなり2ページ減しなくてもいいじゃん(T_T)

 

そんなこと思いつつJr.のページ見たら、ユニット対抗のコーナーにらぶが!

 
 

「ユニット対抗ハピプレ選手権」なるもので、第1戦の競技は「足ツボ耐久なわとび」

 

安井くんの記録は14回、顕嵐は「どうせなら勝つ!」と意気込むも3回でしりもちw

萩ちゃんは顔を真赤にしつつ「グアー!」と叫び、26回で記録更新。

モロは安井くんのいたずらによる妨害を受けながらもw15回。

健康優良児のながつは余裕!美勇人が「100回いこう!」と声を掛けるもかかとが痛くなり56回。

 

 

美勇人は「キャーームリィー!」と絶叫して崩れ落ち1回。案の定ヘタレな結果www

声もなく腰から倒れたさなぴーも美勇人と同じく1回(笑)

 

 

これこれ!!こういうのが見たいんだよ~!!

ポポもM誌もそうせざるを得ないんだろうな…と思い、即行でアンケートはがき書いて投函。

もうこのくらいしかヲタクには出来ることないです。来月は増ページしてますように。

 

P誌はポテトパイなるページに連載されている「岸くん笑劇場」にながつと美勇人♪

(ちなみに岸くんらしいエポソードを報告するコーナー)

 

 

ながつは岸くんとご飯食べに行く時「ながつに決めてもらいたい」という割に提案すると渋るって話をw
岸くんとながつがご飯によく行くとは知らなかった~。平和でちょっとおバカなふたりが可愛い。

 

美勇人のエピソードも「THE 岸くん」って感じで笑った(笑)

美勇人「急に『みゅっさん』って呼ばれて、「どうしたの?」って聞くと

「あれ、オレ何言おうとしたのか忘れちゃいました、すいやせん」っていうのを素で100回ぐらいやられる。

それが岸の通常営業だと思ってるから、最近は話しかけられても"内容ないんだろうな"って(笑)。」

素で100回wそしてあやまる言葉は「すいやせん」www

 

らぶのページはメンバーカラーの小さな冠をつけた王子様風。

 

 

この横並びで座ってるの超可愛い(´∀`)そして美勇人とながつの膝下の長さ。

 

 

座談会は単独コンのことも。

新曲の「superman」をテーマに、子供のころの夢がコンセプト。

そこに喜怒哀楽の4つの感情と、愛をプラス。

 

美勇人「感情的な人間が多いから、そこはオレたちらしいのかな。」

安井「みんなで意見を出し合って、二転三転どころじゃない、六転七転ぐらいしながら(笑)。」

諸星「『集合~!』って話し合う時間がいっぱいあるよね。」

 

取材は3月中旬ってことなので単独の10日前くらいなのかな?

「去年一年間でやったことの集大成的な、ベストアルバムっぽい内容になってる」

安井くんがこう言ってる様に、思い返してもぎゅっとらぶの2年間がつまってるライブだったなー。

(個人的にはやっとこの前一ヶ月かけてのんびりやっていたレポが書き終わってすっきりw)

 

他にはトラジャの連載でしめが美勇人・宮近・大我と遊園地に出かけたことを書いてた♡

(ツイで4/5にランドへ4人で遊びに行ってるのが流れてましたな)

4人共ずっと笑っていて、遊園地にいた人の中でずば抜けて全力で楽しんでたとか。可愛い~♪

特に美勇人はしめの話で笑ってくれるので、常日頃その笑いに助けられてるらしい。

 

大我の連載にも「ミュート、シメ、チャカ達ともご飯に行ったりしてる」と。

4人ともめちゃくちゃ真面目だからお仕事の話が多いって。

 

宮近とうみんちゅのらじらー!では宮近が美勇人の名前を♡

好きな食べ物の1位はたらこパスタ2位は美勇人w

宮近「やっぱ一緒にいて楽しいし、ご飯も一緒に食べるとおいしいなって。

本当に美勇人くんを食べているわけではありませんので、安心してください!」

 

 
「本当に美勇人くんを食べているわけではありませんので、安心してください!」www
 
宮近は今年のカレンダーでもめちゃくちゃ美勇人の名前を出してた。
(好きな食べものランキングも同じ回答w※3位はアヒージョ)
マイブームは「美勇人くんとトーク」得意なこと「美勇人くんいじり」自分あるある「美勇人くんをいじる」
自分だけかもしれないマイルール「美勇人くんに会うといじる」などなど…ちゃかちゃん大好きかw
 
美勇人からの発信は今のところ雑誌しかなくて、その雑誌も減らされている現状。
こうやって仲が良い人たちからの言葉は本当にありがたい。この4人のゆっくりしてる所も好き。
最初はきょもみゅが仲良しで、しめ・宮近・美勇人はトラジャで一緒で、しめ・宮近は高校が同じ。
その4人が何きっかけか知らないけど京本会でご飯食べたり遊んでるという。
この先もずっと仲良しでいてほしい。
 

最後にFINEBOYS!テーマは「じつは結構見られてる、パンツとシューズの関係性!」

 

 
シューズに合わせたポージングがたくさん!
 
 
カジュアルなのもスポーティーなのもモードっぽいのも似合う♪
FINEBOYS様々です…今月もとってもよかった!!
 
来月は新しい現場の発表を心待ちにしつつ、滝沢歌舞伎・セクゾ横アリ・クリエに入ってきます。
…5月にクリエで美勇人を見れないなんて久しぶり過ぎて干からびそうw