2018年3月 美勇人 お仕事記録 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

いろいろあったw3月の美勇人お仕事記録

 

2018年3月

 

【コンサート】3/24.27 ジャニーズJr.祭り2018@横浜アリーナ(3公演)

・3/25 ジャニーズJr.祭り2018 Love-tune単独@横浜アリーナ(1公演)

 

【テレビ】3/1 めざましテレビ(ジャニーズJr. dex/めざましじゃんけん)

・3/2.3/9 ザ・少年倶楽部(3/2 Let It Be 3/9 A.B.C-Z「Let's Go!!~未来へ架かる橋~」バック)

・3/3 ジャニーズJr.dex

・3/24 真夜中のプリンス#92 街行く人のお荷物調査対決!(Prince・安井・美勇人)

・3/26 PON!(Love-tune単独コンサート)

 

【雑誌】3/7 duet/WiNK UP/POTATO・3/9 FINEBOYS4月号/3/23 Myojo/ポポロ

 

【収録】3/12 ザ・少年倶楽部収録

 

【グッズ】3/17~「ジャニーズJr.祭り 2018」 グッズ撮影オフショット

 

【カレンダー】3/9 ジャニーズJr.カレンダー BULE

 

今月は私もひとつ年を取りまして…

ふまけん同い年ウィークの当日に大量のバースデーカードが某所から届きました(笑)

 

 

1年ぶりのJr.祭りとLove-tune単独コンに向けてわくわくしていたと言うのに…

3/5に発表になったYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」でがっくり。

日刊スポーツに記載された「Love-tuneは興味を示さなかった」の文字。

…そんな訳ないじゃん(ヽ´ω`)

 

不安しかなくて、思わずジャニショに走ったw

ジャニショに行くのが面倒で買っていなかったハピアイオフショと今さらの野球大会。

 

 

こっそりてらしめも混じってるけどw

 

あと17日から発売になったJr.祭りオフショ。

発売直後は混雑してるからこんなに早く(と言っても半月経ってますが)買ったのひさびさ。

 

 

所詮、ヲタクはこうやってお金を使ったり葉書を出すことでしか支えられないんだよなー。

しかし「所詮」と思うこのことが小さくとも何かのきっかけになると思っている。

 

まぁ、暗いことばっかり言ってても仕方がないので明るい話題に切り替え。

横アリのJr.祭りは合同3公演とLove-tune単独に入りまして…めっちゃ楽しかった♡

逆に言うと祭りがなかったら不安で押し潰されてた。

やっぱり現場だよなぁ。外野の言葉よりも自分の目で見て感じたものを信じます。

 

阿部ちゃんのすの日常ではJr.祭り@大阪のホテルの部屋割りが判明\(^o^)/

2人部屋×8、1人部屋×8で部屋割りはマネージャーさんのくじ引きで決定。

 

あと、3/12の少年収でも安井くんがホテルも部屋割りの詳細を言ってたらしく。

じゃんけんで1人部屋を勝ち取ったのはさなぴー、モロ、ながつ。

2人部屋の組み合わせは萩ちゃん・顕嵐と安井くん・美勇人。

美勇人は安井くんが他の部屋から帰ってきたら疲れてパンイチで寝ていたw

いいね~。そういう話もっと頂戴!!

 

さっくんのすの日常では大阪滞在中のホテル話に美勇人の名前が。

佐久間・阿部・京本・高地(さっくん曰くいつものインキャ組www)に加え

しめ・さなぴー・萩ちゃん・美勇人・宮近・舘様の計10人でカードゲーム。…平和かw

 

犯人を見つけるカードゲームらしく、ガチで芝居したら1ゲーム35分かかったらしい(笑)

「みゅーとは眠さと戦いながら目が二重超えて三重になっててw」だって。

この4グループの話がとっても好き(´∀`)

 

お兄さんグループのカレンダーも今年はワニブックスからってことで期待大!

バカでかくないサイズも写真もとっても良かった♪(今現在、使ってはいませんがw)

 

 
グループシャッフルは美勇人・大我・安井くん・なべしょ!
 
 
2月号のシャッフル特別対談で話していたけど、この4人での撮影は初めてらしい。
美勇人と大我は仲良し、安井くんとなべしょはキスマイ千賀つながりで仲良し。
なべしょと美勇人は600人くらいいた中でたったふたりだけ残った同期!
現場ではなべしょ曰く「美勇人が欲しがるんだよね、オレのこと(笑)」らしいけどサシ飯はなし。
美勇人「翔太とふたりってなるのは、なんかハズい。」
渡辺「それ、わかる!」
でも美勇人はなべしょのことを「一番おもしろいと思っている」www
祭りでもちょいちょい絡んでたけど(美勇人がなべしょのシャツの前開けたりw)もっと見たいなー。
 
きょもみゅもやっぱりいいよね~。
 
 
祭りのオーラス、センステ横の席だったのでとっても近くで見た大我は半端なく綺麗だった。
去年の風磨ソロコンでバクステに来た大我を至近距離で見たときも思ったけど、この人が親友なのね…
こんな整った顔の人と一緒に遊んだりしてたら、どんな美人も「普通」って感じちゃいそう(^_^;)
 
懐かしのJr.名鑑みたいなデータブックも読むところたくさんで大満足。 
 

 

プロフィール

□生年月日/1995年10月31日

□出身地/東京都

□血液型/A型

□身長/182cm

□体重/60kg

□足のサイズ/28cm

 

パーソナルデータ

□入所日/2005年6月12日

□家族になんて呼ばれてる?/お兄

□人から言われる自分の性格/気分屋

□憧れの先輩/山下智久くん

□仲のいいジャニーズの人/京本大我、宮近海斗、七五三掛龍也

□最近の口グセ/「やっば(笑)」

□欲しい特殊能力/体からシャボンの香りがする

□今のケータイの待ち受け画面/ハワイで撮ったストリート

□モテ期はいつ?/小学生のとき

□春に聞きたくなる曲/『WITH LOVE』(滝沢秀明)

□自分的には…◯◯の秋!/森田。誕生日だから

□密かな野望/まゆ毛サロンに行く

□何フェチ?/肌フェチ

□自分の誕生日以外で好きな日/11月3日:オフの確率が高い

□今、ファンの人に聞いてみたいこと/なんでオレ!?

□自分的パワースポット/車。ワクワクできる

□自分にとってジャニーズとは?不思議な事務所

 

「家族になんて呼ばれてる?/お兄」ってのは弟さんから呼ばれてるのかな?

昔、家族から「みゅう」って呼ばれてるってドル誌で照れながら答えてた記憶もあるな~。

「今、ファンの人に聞いてみたいこと/なんでオレ!?」

…これも良い回答ですな。…なぜ美勇人なのかは説明できそうで言葉にできないw

 

グループごとのページでは共通質問で「メンバーを表す数式を作ってください。」

美勇人が表した数式↓

・頭の回転が速い+ドジ=安井謙太郎

・眠い+顔面=阿部顕嵐

・アホ+顔面=長妻怜央

・ガリ+脚=森田美勇人

・キレる×キレる=萩谷慧悟

・ガタい+繊細=真田佑馬

・名前とのギャップ=諸星翔希

…すっごい分かりやすいw

 

他のメンバーが美勇人を表した数式↓

(安井)カリスマ×バラエティー=森田美勇人

(真田)ファッション+ダンス=森田美勇人

(萩谷)(スタイル+ダンス)×世界=森田美勇人

(諸星)優しさ×股下=森田美勇人

(顕嵐)リアクション+踊り+優しさ=森田美勇人

(長妻)足+笑い声=森田美勇人

やっぱりファッションとダンスが多い!あと、モロと顕嵐に優しさって言ってもらってるのが嬉しい♡

 

ドル誌はP誌がとってもよかった。

オフショットでは長妻の腕に噛み付く美勇人wながつのこの顔(笑)

 

 

「じつはあの人のここが好き!」ってコーナーでは勝利が美勇人の名前を出してた!

勝利「森田美勇人のダンス。人とは違うセンスを感じるっていうか、

スタートから持って生まれたものが違うのかなって思うぐらい上手だよね。

いつかそれが爆発的なものとなって表現される日が来たらいいなと思うし、

個人的にも美勇人に振り付けをしてもらいたい。」

 

 

勝利~(´Д⊂ヽいつか美勇人の振り付けで踊って~。

 

他にも3月号バレンタイン共通質問"◯◯くんに告白します!"へのお返し企画。

3月号での小瀧の告白

「森田美勇人へ。もしもオレが女のコやったら美勇人とつき合いたい(笑)。

顔がタイプやし、こんなに性格がいいヤツはおらんと思う。オレは料理とか作って尽くしてあげたい。

美勇人には、オレだけのためにひとりコンサートをしてほしい。リクエスト曲は『Can't stop』で!」

 

これに対する美勇人のお答え。

「顔がタイプとか普通に不思議(笑)。でもシンプルにうれしい。

"性格がいい"っていうのも、オレより性格のいい人に言われるなんて思ってもみなかった。光栄だな。

ひとりコンサート、全然やるよ♪そしたら投げキッスじゃなくてリアルにチューしちゃう!(笑)」

このふたりが仲良くなったのは「なにわ侍」だよね?本当に楽しい舞台だった。
また同じ舞台に立つ姿を見たい!!でもチケットがものすごい倍率になりそうw
 
岸くんは近況で安井くんと美勇人とお寿司を食べに行った話。
「みゅっさん(森田美勇人)、謙ちゃん(安井謙太郎)とご飯を食べようって話になって、
オレのリクエストでお寿司屋さんに行ってきたよ。
2人ともおもしろくて明るい人たちだから話がめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。
ますます2人のことが大好きになったよ。」
 
 
みゅっさんってwwwジェシーのこともジェっさんって呼んでなかった?w
キンプリのデビューが決まっても仲良しなのがうれしいな。
 
最後にFINEBOYSは「SNAP&Webアンケートで聞いた 使い勝手最強アイテム!」
 
 
アンニュイな表情のショットも。
 
 
次はどこに行けば会えるのかわかりませんが…とりあえずはがき職人になります。