ジャニーズJr.新番組「真夜中のプリンス」 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ガムシャラ!が終わるー(´;ω;`)
でも4月9日から新番組が始まるー!



-------------------------------------------------------------

テレビ朝日×ジャニーズJr.による新たなバラエティー番組「真夜中のプリンス」が、2016年4月9日(土)[毎週土曜 深夜1時45分~2時15分]より放送スタート。
Princeの3人(岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太)をはじめとするジャニーズJr.たちが、様々なジャンルの未知なる世界を探訪していく。

番組では毎回、芸能界の先輩たちがある分野の“達人”として登場し、その奥深い世界をジャニーズJr.たちに指南。
知られざる世界の一端に触れることができるだけでなく、昭和な先輩ゲストとイマドキ男子の世代間ギャップが楽しめるほか、
様々な体験を経て一歩一歩成長を遂げていくジャニーズJr.たちの姿にも注目したい。

●初回は“銭湯ワールド”へ、裸のつきあいを体験

記念すべき第1回目は、サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)の2人を先生に迎え、
岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、萩谷慧悟、森田美勇人の5人が“銭湯ワールド”を体験する。
サバンナ高橋先生は週に4回は銭湯に通う、芸能界きっての“銭湯マスター”。
しかし、番組調べによると“過去1年間、銭湯を訪れたことがない”イマドキ男子の度合いは76%にも上り、ジャニーズJr.たちも、銭湯好きの神宮寺以外、いわゆる“町の銭湯”は未体験ゾーンであるという。

高橋先生は「銭湯は、芸能界のすべてを教えてくれる場。銭湯で活躍するヤツは、芸能界でも生き残れる! 目立てなければ、泡となって消えていくだけだ」「裸で語り合うことで本音が見え、仲が深まる!」と力説する。

●サバンナ高橋流入浴法とは?

そんな教えに圧倒されながら、5人は高橋先生の行きつけである都内の銭湯へ。
熱血指導を受けながら入浴するが、岩橋玄樹が入ろうとしたところ、先生から「いちばんアカン行為や!」とたしなめられてしまう。
いったい岩橋は、何をしようとしたのか!? その後、5人は揃って“サバンナ高橋流入浴法”を伝授される。ちょっと風変わり(?)なその入浴法とは?

●裸のつきあいっていいな

裸のつきあいで打ち解けたのか、5人はお湯につかりながら先生と悩みトークも展開。
ジャニーズJr.たちの現在の悩みとは? さらに、水風呂で冷たさに悶絶するジャニーズJr.たちの運命は…!?

銭湯ロケを終えた5人は「最初は恥ずかしかったけど、裸のつきあいっていいな」(岩橋)、「銭湯って人の輪を広げるものなんだなぁ」(岸)と、すっかり銭湯ワールドの楽しさに目覚めた様子であった。

-------------------------------------------------------------

だって。今、旅行中で「ガムシャラ!」見れてないんだけど予告は総集編だったもんね…。

ちなみに美勇人のコメント↓


「ジャニーズJr.だけでやって来たバラエティーとは全然違って、プロの芸人さんの力ってすごいんだなと今回、実感しました。
銭湯ロケは、ちょっとのぼせそうになりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。銭湯に興味がわきました!」とな。

ってか、名前の後に当たり前のように「Love-tune」表記!…まだ見慣れないw

ガムシャラが終わるのは寂しいけど、最近は「ガムシャラに」じゃなくてのんびりしてる雰囲気になってたもんなー。
それが良さでもあったけど、ここら辺で心機一転するのもいいのかも。

プリンスの3人がメインで他のJr.はランダム週替りかな?とりあえず今までの様にJr.も出るみたいで良かった良かった♪

スポニチにはお風呂に入ってる写真が!
 


なんか楽しそう~\(^o^)/