誕生日イブと誕生日 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

まずは健人、22歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
これからも常に前へと進むその姿でセクゾを引っ張って行ってください♪

ってことで、ふまけん同い年weekに私もひとつ歳をとりました。
私、本当に申し訳ないくらい周りの人の誕生日を覚えられなくて…そんな不義理な私にもお祝いを頂きありがとうございましたm(__)m

ちなみに誕生日イブは帝劇で私的千秋楽のSHOCK観劇して帝劇限定版の「エンタテイナーの条件」を自分へのプレゼントとして購入。
(ただ単に先月観劇の時に買い忘れただけって話もw)
8割位は日経エンタですでに読んだことがあるけど、やっぱり堂本光一はすごいと再確認。
帝劇で座長を15年も続けるって(しかも毎年チケット完売)並大抵のことではないもんね。

「この先、光一のイズムを継承出来るのは滝沢と優馬とかかな…」なーんて思ってたら、SHOCKの見学に来ていた滝沢と優馬に遭遇してびっくり。
カード枠で取ったチケットが最上手だったんだけど、扉が開いてるとすげー寒いの!(あまりにも寒くて2幕はコート着ながら観劇した…)
だから1幕開演前に「さっさと扉閉めてよ~」って後方の扉をチラ見したら滝が立ってて。
客席からだと逆光になるのに滝に続いて入って来た優馬もシルエットで分かる私すごくない?w

幕間ではロビーに出たら二人の横を歩く感じになったので、滝に「歌舞伎観に行きまーす」って話しかけたら「うぃーっす」って返された。軽いw
(滝は黒ジャケットに黒ぶち眼鏡、優馬はグレーのパーカーの上に茶色のジャケット姿)

しかし、滝と優馬を見れたのと今年ラスト観劇のSHOCKが素晴らしくて浮かれてたら…家と反対方向の電車に乗ってた(´・ω・`)
板橋区役所前駅ってどこ?←板橋区役所前だよw



21時10分くらいにSHOCKが終わって即行地下鉄に乗ったのに、横浜に着いたの23時w
誕生日前日に本当に自分が嫌になったよね(σ・∀・)σ

誕生日当日は旦那さんに自分の食べたいケーキを買ってもらった♪いちごのタルトとレアチーズケーキ。



完全に「食べる」ことが目的なのでロウソクに火をつけてお祝い。とかはない(笑)
歳をとるにつれて和菓子も好きになってきたのでwさくらんぼといちごの和菓子も。



夜はご飯をごちそうになり、ひさびさにビール2杯と赤ワイン1杯を飲んだ。最近禁酒してたのでたった3杯でも結構酔っ払ったな~。

誕生日プレゼントはワイヤレスキーボードとマウス。色気がないね~w



一応、「AHKAHのブレスが欲しい!」って言ったけど「ブレスなんてするの?」と聞かれて「確かにしないわ…」と引き下がる。ネックレスはつけるけど、ピアスも結婚指輪もほとんどしないんだよなー。

キーボードは折りたたんで持ち運べるタイプでなかなか打ちやすい。しかしマウスはiPadに対応していなかった(?)みたいで使えず。会社で使うか…。

こんな感じでのんびりとした誕生日だったけど、ありがたいことに幸せな日々。

でも今年はもうちょっと落ち着くのが目標!(笑)