コーヒーwithジャニーズJr.とセクゾカレンダー | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

とりあえず昨日放送の少クラ!
Love-tune(←さっそく使ってみたw)で「Heavenly Psycho」!!
懐かし過ぎる~。私が一番エイトにハマっていた時代を思い出した。
この当時のエイトの曲は良いのが多いよね。亮ちゃんのこと超好きだったなw

んで。昨日、セクゾのカレンダーを買うため渋谷に行ったついでに
2月下旬に発売になったセブンのコーヒー男子で美勇人達が撮影してたカフェに行って来ました。



萩ちゃん・顕嵐・美勇人・長妻というのほほんイケメン4人組♡



美勇人「キャラメル風味の甘めのコーヒーが好きです。
コーヒースタンドのベンチで、コーヒー片手に話してる人たちってオシャレな人が多いですよね。
撮影で行ったショップのお客さんがオシャレで、完全に負けてました(笑)」



甘いモノ苦手とどこかで言ってた気がするけど、コーヒーは甘めが好きなのかφ(.. )

私が行ったのは渋谷の道玄坂を登ったところにある「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS」
TOHOシネマズ渋谷の地下から上がって歩くこと5分くらいかな?



渋谷で長年仕事していたけど、あまりこっち方面は来ないんだよね~。
でも、道なりに坂を上りお隣のファミマを目指していたら迷うことなく到着しました。




小さいけど可愛い雰囲気のカフェ。





紙コップにプリントされたアルファベットはコーヒーの種類。
ハンドドリップのコーヒーにはペーパーフィルターの「F」
エスプレッソなどにはブラック「B」、ミルクを使ったラテにはホワイトの「W」




美勇人はラテの「W」



私、牛乳を使ったラテ飲むと何故か気持ち悪くなることが多いのでソイラテにしてみました。



確か430円だった…かな?予想以上に美味しかった!

お店の中もカウンターがあって椅子はないけど飲めるようになってます。
雨が降ってて寒かったから、店中であったかいコーヒーを飲めて幸せでした♪



店員さんに「外観を撮ってもいいですか?」って聞いたら「もちろんです。」って答えてくれて。
オシャレなお店って「接客はおざなり」なところが多いけど、ここは接客も良い。
また機会があったら行きたいなー。

そして道玄坂を降りて渋谷TSUTAYAでカレンダー購入。
とりあえずセクゾのカレンダーでか過ぎ!!w



ツイでセクゾカレンダーが大きすぎて袋に入れてもらえなかった…と見たので
100均でビニールの袋を買って行ったけど、ちゃんと黒くて大きな袋に入れてもらえた。
雨に濡れない様、上をテープでとめてもらったのでぐちゃぐちゃに見えますが。



TSUTAYAにこんな大きな袋あったんだw
レジで両隣りの人も、更にお隣の人も他のグループのカレンダーを購入してたけど
袋に入れるの大変だったらしく、セクゾを買ってる私が一番会計に時間が掛かったw

だって壁掛けカレンダーの大きさが「B3サイズ(364mm×515mm)」もあるんだよ…。



比較対象がないと分かりにくいので鼻セレブ置いてみたw



…分かりにくいなw右下にあるのが付録のフォトブック(A5サイズ)

中身はこれと言って特筆することがない(笑)
裏表に写真がある普通の壁掛けカレンダーとこれまた普通のフォトブック。
「ここがこのカレンダーの売りです!」みたいなのが無いから10分で見終わる。
(フォトブックの下が着ぐるみ姿の5人のパラパラ漫画になってるのは楽しい)

写真は結構良かった。この勝利とかハイパー美少年ですな。



5人集まってる写真は、勝利と聡ちゃんが両サイドでシンメになってるのが新鮮。



ふまけんは上半身裸で首からタオルを掛けて頭をくっつけてます。
当然、おへそ周りはバリバリに修正w…しかしなんかほもくさい写真だわねwww



一番好きなのはこの白シャツ姿の5人かな♡可愛い。



ま、旦那さんにバレないように袋に戻してすでにクローゼットの中に入れちゃいましたが(笑)。
ポスターさえ貼らない私は次にこのカレンダーを袋から出すことはあるのか?…なさそうw

だって片付けてたら一昨年のJr.カレンダーが出て来たけどそれも一度だけ見て、
その後ずっと箱に入れたままで「こんなのあったんだ!」ってさっき驚いた位だし。
…来年は今年のえびみたいにコンパクトで楽しいタイプを希望します(^_^;)