ジャニワ 2015-2016 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

今回のジャニワは先週の日曜日と今日のマチネに入って、初見は「なんだこれ?w」って感じでレポを書くのも難しい気がしたけど、2回目を観たら「あ、やっぱり楽しいかも?」とちょっと気持ちが変わったw

なのでレポをボチボチ書こうとしたら本編以外の画像が多すぎたので、まずは色々アップ。
帝劇の正面入り口は看板だけじゃなく柱もジャニワVer.に。


rps20151219_202032.jpg


すのスト、KINGとHiHi Jet、えび、けんしょりの上には出演Jr.の顔写真。

 

rps20151219_200209.jpg


えびとけんしょりの衣装は劇中でも着てるてらってらスーツなんだけど…あんまり好きじゃないw

 

rps20151219_200329.jpgrps20151219_200344.jpg


Jr.は半分くらいの子は分かるかな~。結構ちびっ子が多い。
Cちゃんから「半澤の写真が追加になったんだって~」と聞いたので確認したら確かにひっそりと追加されてたw12月13日↓

 

rps20151219_195021.jpg


今日(12月19日)↓とらんぴー、元太、石垣くんがひとつ上に移動してまっすーの上にIN。Jr.担はこんな些細なことでも情報のひとつとするんだから惑わせないでw

 

rps20151219_195042.jpg

帝劇ロビーの柱にも外と同じく出演者の写真。

 

rps20151219_195351.jpg

「SHOCK 2016」のポスターも♪来年も何回か観たいな~。申し込みはしたけど情報局名義だから不安…。

 

rps20151219_195519.jpg


お花も例年通りたくさん!これだけの胡蝶蘭は何度見ても圧巻ですな。

 

rps20151219_195546.jpg


講談社の「with」編集部からはすの宛で、ちゃんとスノーマンがいたー!可愛い。ブログには書いてないけど、ちゃんとwithも買ってまっせ。むしろ中々の神企画で即決。

 

rps20151219_195629.jpg


ロビー奥のショーケースはポスターとギネスの証明書。

 

rps20151219_195651.jpg


売店前の特大パネルもポスター二連。

 

rps20151219_195727.jpg


購入したグッズはパンフ。隣に写ってるのはセクゾカレンダーの申し込み用紙。

 

rps20151219_201814.jpg


厚みもあって、大きさも例年通りで…まぁまぁ普通かな←

ジャニワパンフは初演のがコンセプトも写真も最高だった…。

 

rps20151219_201836.jpg

あとはSnow Manのクリアファイルと阿部ちゃんのオリフォ。何故か担当がいない舞台では阿部ちゃんの写真を買ってしまうw

 

rps20151219_201958.jpg

最後は初日翌日のスポ紙。出演者全員揃って記者会見とか珍しい。
「ジャニーズ 森進一を歌う」ってあるけど、今日は本当に森進一さんが歌った。って話でね?wまじでジャニワは何があるか分からない。正にショーマストゴーオンw

 

じゃにわ.jpg

 
明日からレポを書く~。今日は眠いので寝る!