マッチコンバックって!!! | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

昨日、旅先から帰ってきました~。
お天気も良かったのでお散歩がてら旦那さんとつつじを見に行ったり。
 

rps20150507_193008.jpg

東名で車窓から見えた富士山もとっても綺麗だった。
 

rps20150507_193106_240.jpg

東名降りてからは横アリに寄ってもらい、WESTのグッズ購入♪
メンバーの形になっている「ふせんピーポー」(700円)二個と「折りたたみミラー」(1500円)。
 

rps20150507_193126_653.jpg

ふせんはお友達へのお手紙に貼ったら面白いかな?って思ってw保存用と二個購入。
ミラーは表がメンバーカラーのヒョウ柄。内側にメンバーのメッセージがプリントされてます。
 

rps20150507_193200_000.jpg

こう言うちょっと他とは違うグッズが好き( ´艸`)間違いなく外では使わないだろうけどw
(ちなみにWESTコンに入る予定はありませんー。)

…って、そんなGWの思い出をのんびり話してる場合じゃない!!
とんでもないメールが本日の夕方に送られてきた!!

『近藤真彦 35周年ツアー 2015』
※バックジャニーズJr.:Travis Japan

おいおい!5月に自担の12月までのスケジュールが確定しちゃったんですけど!!
ありがたいけどね!?優馬のソロコンバックで散々振り回されたからありがたいけどね!?

とりあえず残業中に届いた局メをひらいた瞬間
「なんで情報局でマッチさん??変なの。」って一回閉じて仕事に戻りまして。
でも、「なんか気になる一文があった気がする…」ってもう一度開いてじっくり読んだら
※バックジャニーズJr.:Travis Japanの文字を発見。そこからそりゃまぁ大騒ぎですわw

ジャニヲタになって16年目になりますがその中でもトップ5に入るくらい驚いた出来事です。
思わず「仕事なんてしてる場合じゃない!」って帰って来ちゃったよ(笑)
今日はゆっくりドル誌読みながら滝沢歌舞伎のレポのつづきを書くつもりだったのに…。
ネット検索して会場のキャパ確認したりツイ見たり新幹線の終電チェックしたりであっという間。

「いや、局メだけではまだ信用出来ないわ…」つってつぶやきながらジャニweb見れば
すわ80年代アイドルの正装かよ。みたいなピンクの衣装を身にまとったトラジャの姿が!
何故か顕嵐は上半身裸にサスペンダーだし朝日は後ろ向きでヒロキはマイケルw。
でも、9人揃ってることだけで嬉しいし変な衣装だけど(オイ)かっこいい~♪

まぁ、ホントに9人が全会場つくのかは分かりませんがね。←Jr.担の宿命。
ただ、バックが分からないままチケット押さえるのが基本のJr.担としては先に分かるのありがたい。
公式に発表されたんだから全員揃わなくても何人かトラジャはいるだろ。
私はトラジャが踊ってる所が観たいんだー!

そんな公演スケジュール。

7月19日(日)19:00~
宮城/仙台・電力ホール

7月31日(金)19:00~
鹿児島/宝山ホール

9月8日(火)19:00~
大阪/フェスティバルホール

9月10日(木)19:00~
愛知/日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋市民会館)

9月21日(月・祝)19:00~
広島/上野学園ホール

12月11日(金)19:00~
12月12日(土)19:00~
東京/日本武道館

[Jr.情報局会員チケット料金(税込)]1枚8800円

うーん。全7公演。倍率がちっとも読めない。
初日の仙台なら日帰りも出来そうだし、名古屋も行きたい…。武道館は2Daysマストだよなぁー。

いつもは私のジャニゴトについてほとんど文句を言わない旦那さん。
しかし、さすがに今回ばかりはいつもと勝手が違うみたいで
「トラジャがマッチコンバックになったー!」ってLINEしたら↓
 

rps20150507_225505_391.jpg

「マッチとトラジャがトークで絡むとでも」って(爆)
そんなもん実際に入ってみなきゃわかんねーし!!w
自担出るなら行くに決まってんだろ!Jr.担なめんなー!

思い返してみればマッチコンは数年前にすばるとかも出てたのを武道館に観に行ったな~。
あとは滝やセクゾやKinKi目当てで行った神宮花火大会くらい。

でも、私、そこそこマッチの曲を知ってて尚且つ結構好きなんで
最初は驚きましたが今ではすっごい楽しみです。
その前にチケット取れないとお話にならないんだけど。

さて。どうなりますかね?
とりあえず明日えびコン返金を換金してそのまま一公演振り込みます。
←自転車操業エンドレスw