滝沢歌舞伎とかV6とかガムパとか | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

祝!「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」本日開幕!

春の踊りはよーいやさー♪って歌ってるけど今日は寒かったねぇ(^_^;)
ゲネプロ流れるかな~?って、とりあえずエブリィ予約しといたらちょろっと流れた♪
↓ネタバレ画像あります。


まぁ、ネタバレってほどでもないけど…滝が大太鼓の上に乗ってたよw
(何度撮り直しても滝がハレーション起こす…。実際に発光してるのか?www)

IMG_20150408_205014.jpg

その下には青い着物に袴姿の林くん♪上手は江田ちゃん?(山亮にも見えるけど)

今年は真っ赤な紙吹雪(300キロ)だって。すげー(゚Д゚)

IMG_20150408_205015.jpg

ツイもいろいろ見てますが、
囲み会見で滝のお誕生日をサプライズでお祝いした話の中に翼の名前が♪

『サプライズで屋形船に連れて行かれたタッキーは、
その場に翼くんもいるのに気付き転げ回って驚いたと嬉しそうに話していました。』

※テレビファンツイ

rps20150408_204732.jpg

しれっと屋形船に乗りこんでる翼とか、もうそんなん想像するだけで可愛い( ´艸`)
プレゼントは何あげたのかな~。まさか今年も「肩たたき券」じゃないわよね?w
とにかく千秋楽までケガなく事故なく突っ走って頂きたいと思います。

あと、先月末に入ったV6のFC会員証が先週届きました。早い。
会員証つってもキーホルダーなんだけどね。
会報は「過去の会報を振り返る座談会」とかすごい楽しい~。

コンサートも楽しみ!当選するかは分からないけど、ジャニwebのリクエストもしました。

rps20150408_204716.jpg

結構前からリクエストスタートしてるけど、やっと一回目のリクエスト。(一日一回できる)
シングル部門はセクバニ・Believe Your Smile・Catch。
アルバム・カップリング部門はPOISON PEACH・D.I.S・will。

昔の曲も好きだけど、ぱっと浮かんだのは比較的新しい曲かも。
特にPOISON PEACH・D.I.S・willの3曲が超~好き。V6は良曲が多いので悩むね~。

最後はじょんのガムパVol.9レポ。

がいど2.jpg

私が入ったのは初日で、これは最終日。
レポで読んで「それだけは見たかったな~。」って思った
「K&Q&Jでカメラに抜かれてるのに顔を隠す風磨のモノマネ」@美勇人が載ってました(・∀・)



分かる…分かるわ。風磨が見えるわ(笑)そりゃ安井くんも「反抗期だったから」って言うよねwww

出演者全員集合の写真とメッセージも♪




美勇人のメッセージは
『家にこもってベースの練習をしました(笑)。踊りも歌も演奏も、たくさんのことに挑戦したい。』
ですって。

ジェシーにマイク向けられて「ばっぼーい!」って叫ぶのと、大我にお姫様抱っこされてるところも。



うーん。改めてこれを動画で見ることが出来ないのが残念(><;)
クリエもそうだけど、DVDにして販売してくれれば買うのにー。

では明日のWS予約してドル誌読みながら寝まーす。おやすみなさい。