ガムシャラ!#8【激辛ストリート】 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

まじで神番組すぎてここに回数書いたらドン引きされるくらいリピってます。
そんな「ガムシャラ!#8」は『激辛ストリートを思いやりで制覇せよ!!』

rps20140602_223747.jpg

「激辛ストリート」なる芝商店街のお店で激辛料理完食対決。
チームは高地・岸くん・颯くん松倉の「岸チーム」と
ジェシー・美勇人・神宮寺・朝日の「ジェシーチーム」。

rps20140602_224024_099.jpg

岸チームも超面白かったけど、とりあえずジェシーチームが俺得すぎた( ´艸`)

対決ルールは「飲める水は2リットル」

rps20140602_224108_405.jpg

そして「残った水が多いチームの勝利」。みんなまじか!つって大騒ぎw

rps20140602_224207_354.jpg

美勇人「思いやりはどういう意味?」
・辛さに弱い仲間の分まで食べてあげる
・水は仲間がより多く飲めるようにする


rps20140602_224240_120.jpg

ジェシーと美勇人が腕組みシンクロしててなんかいい(〃∇〃)

まずはじゃんけんに勝った美勇人がいるジェシーチームからそれぞれが3品を選択。
ナレーションベースの説明中、美勇人がジェシーに肩叩かれつつ指さしされる。

ジェシー「辛いから!」
美勇人「絶対ハニーだから!」
ジェシー「分かったよ。お前を信じる。」

rps20140602_224326_936.jpg

どうやら「ハニー」って言葉だけで「ジョロキアハニーウィング」を選んだ美勇人。
ちなみに「ジョロキア」とは各店で使用している唐辛子の200倍の辛さの「ブートジョロキア」。

一軒目は「ブートジョロキアチリチーズバーガー」
先陣を切った神宮寺ががっつり食べて辛さに悶絶する隣でぱくっと小さく食らいつく美勇人。

rps20140602_224407_821.jpg

ジェシー「パンしか食ってないから!www見た?今!?」
カメラさんに笑顔で訴えるジェシー。確かにすげーちょこっとだったw

rps20140602_224500_846.jpg

なのに「辛い!!」って大騒ぎして早速ジェシーにお水を求める。

rps20140602_224555_886.jpg

ジェシー「だめだめだめ!じゃ、ルールね!一軒につき一杯。」
美勇人「からぁぃぃー!ダメ俺これ!」
ナレーション「と言う訳で、今回もポンコツ森田を思いやり激辛バーガーを頬張る3人」
まさかナレーションで「ポンコツ森田」って言われるとはwしかも「今回も」ってw

二軒目は美勇人が選んだ「ジョロキアハニーウィング」
店員さんからの「危ないので手袋を必ず…」って注意事項が伝えられてビビる4人w

rps20140602_224647_763.jpg

ダチョウばりの「誰から食べる?」「俺が。」「じゃあ俺が。」「どーぞどーぞ。」で
まずは美勇人から試食。

rps20140602_224716_743.jpg

ひと口食べて「ん!?甘い!♪」って喜ぶも次の瞬間「あ”っ!!」って悶絶w

rps20140602_224808_724.jpg

相当辛かったみたいで全員撃沈。

rps20140602_224900_844.jpg

「一軒につき水一杯」のルールを無視して水飲みまくり(笑)

三件目は「激辛参鶏湯」
すでにへろへろな美勇人は神宮寺におんぶしてもらってるしwww

rps20140602_225016.jpg


そんな美勇人提案で辛いスープを一旦取っておいて具から食べる作戦決行。
功を奏して美味しく具は完食出来たけど、やっぱりスープが辛くて結局撃沈。

神宮寺「みゅーとくーん。このスープもジェシーくんにお願いしましょうよー。」
へたれな美勇人と神宮寺のチャラ髪コンビw

rps20140602_225045.jpg

仲間を思いやって激辛スープを飲むジェシー。

rps20140602_225118_061.jpg


ジェシー「俺ひとりで(全部)行っちゃうよ?まじで。」

rps20140602_225158_970.jpg

男前なジェシーの言葉に思わずニヤけちゃう美勇人。
ジェシー「笑顔がキターー!!!wwwww」

rps20140602_225250_730.jpg
rps20140602_225318.jpg

ジェシー「まじで!?♪みたいな顔してるしw」

rps20140602_225358.jpg
rps20140602_225422.jpg

な、なんて良いじぇしみゅ!!!(*´Д`)=з

最後は朝日が頑張って完食して、結果はお水の残量が多かったジェシーチームの勝利。

rps20140602_225520_611.jpg

なんで激辛料理を食べてるだけでもこんなにも楽しいのか…。
改めてテレ朝のスタッフさん素晴らしい(´∀`)

そして何と言ってもじぇしみゅ!!
これだけがっつりバラエティで絡む姿を見れる日が来るなんて。
ふたりとも見た目とは裏腹に小学生みたいで本当に癒される♡
(だから15歳の朝日が更に大人っぽく見えるw)

今後もこのふたりでのロケに期待。…さ、もう一回見よう…w