SAYONARA 国立 FINAL | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

前記事に書いたように昨日、国立競技場のラストイベントに行ってきました♪




タイムテーブルは16時からサッカー元日本代表による男女混合試合。
ゴン中山とか井原さんとかラモスさんとか。松木さんもいたな。



じつは、ジャニヲタになる前にわたし2年間ほどサッカーヲタだった過去があったりして(・∀・)
今はドル誌を買い漁ってますが、当時はサッカー雑誌を買い漁ってた。
←ハマるととことんなのは昔からw

その当時好きだった選手は残念ながらいなかったけど、顔が超好みの宮本さんがいたー!♪



相変わらず男前( ̄▽+ ̄*)

そのあとはブルーインパルスの展示飛行!




いやー。素晴らしかったー。何が素晴らしいって、隊形での飛行はもちろんのこと
老若男女問わず空を見上げて興奮してるあの雰囲気。

そして早稲田と明治のOBによるラグビーレジェントマッチ。
初めてラグビー見たし、ルールなんて全く知らないけど迫力があって楽しかったです♪

で、最終試合辺りで日が落ちて来たので上までかけ上って国立最後の夕日を見た。



夕日に照される新宿のNTTビルとかモード学園の高層ビル群が神々しいくらい。
改めて嵐のコンサートで見た夕日を思い出して寂しくなっちゃった。

沢山の思い出の中には楽しいことばかりでなく辛かったこともあったけど、
嵐を好きになってたくさんの友達と同じ風景を見ることが出来たことは忘れられない。

そしてファイナルセレモニーで吉田沙保里選手が最終走者として聖火台に点火。




最後はピッチ解放ってことで国立の芝生に降り立ちました。




天然芝なのにものすごく綺麗でしっとりとしてたな~。

16時から21時半くらいまでの長丁場で日が出てるときは汗だらだらだったけど
記憶に残るとっても楽しいイベントでした。

あ、風景コンのフード付きタオルかぶってたんだけど同じの持ってる人ちらほら見た。
ってか、あんな広い会場を満員にして尚且つ落選が多い嵐って本当にすごいな。

新しい国立でいつか嵐が再びコンサートする時は、わたしは誰が好きなんだろう(笑)
…ジャニヲタやめてるかな?…それはないな( ´艸`)

またいつの日か国立で夕日を見れますように!