14.5.6(16時~) セクゾ Sexy Second 横アリレポ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

つづきまして横アリオーラスレポ。

開演前にお手洗いの列に並んでいたら後ろの子がキャーキャー言ってて。
なんだ?って思ったら男子トイレからマリパパやマリ兄とかご一行様が。更に風磨パパも。
ネットで見たけど風磨パパの人気すごいねw

しかし、1日2公演を見るだけでも疲れた(笑)よく去年4日間7公演とか見たな。
まだ横アリは家から近いからいいけど、遠かったらこれ以上は無理!
結婚前、姉と都内に住んでいたときは新横浜から東京まで新幹線でよく帰ったなぁ。

ではでは12時公演レポでいろいろ書いたのでメモってるところだけざっくりと。

-------------------------------------------

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second

2014年5月6日(火・休) 開演16時~ 横浜アリーナ

-------------------------------------------

【Overture/Sexy Second】

01:We Gotta Go
02:Real Sexy!
03:Ladyダイヤモンド

勝利「横浜の中華街でみんなとデートしたい!」

04:スキすぎて
聡「君は天使!」
健人「お前しかいないよ…!」
マリ「絶対離さない!」
風磨「こっちおいでよ…」
勝利「もっと一緒にいて!」
「スキすぎて」は何度聴いても楽しいなぁ(´∀`)

05:ドキドキBreak Out!!
06:Be Free
07:Silver Moon
08:A MY GIRL FRIEND

ペンラ指導で赤にすべきところを緑にしちゃった宮近。客席に向かい「しー!」ってしてたw

健人さんのピアノ弾き語りコーナーは
健人「Sexy Rose!元気ですか!?セクシー!\セクシー!/ゾーン!\ゾーン!/」
…ちょ、いつの間にあたしたちセクシーローズになったの?w
で、また「バカだなぁ~♪」って恍惚の表情で歌い出すw

勝利「いいねぇ~。ペンライトで真っ赤で綺麗だね。」
健人「…勝利は、好きな果物なに?」
勝利「え?wりんご?」
いきなり好きな果物を勝利に聞く健人。
健人「勝利。これからりんごって呼ぶね♡では聴いて下さい。A MY GIRL FRIEND。」
…ケンティの思考回路が凡人のあたしには分からない。

09:4Seasons
10:Paraiso
11:きみを離さない きみを離れない

ふまけんしょりスタトロ。アリーナ席からだと遠いからずっとメインステのこばみず見てたw

12:Don't Stop Sexy Boyz!
13:Yong and Beautiful!

14:Sexy Summerに雪が降る
赤ロングベスト衣装な美勇人。
インナーが半澤とかアンダーソンは赤シャツなのに美勇人だけシャツの前を開けて黒タンク姿。

【MC】

マリ「聡ちゃんの『そう』ってうちわがたまに『うそ』って見える。」
聡「たまに逆になってる人いるからねwあとは中島の『島』と松島の『島』を見間違えて
俺のファンかな~?って手を振ると、あなたじゃないわよ。みたいにされる時もある。」

健人「うそ!?健人ガールズまじ!?」
け、健人ガールズwww客席がザワついたわw

セクボとセクショのお知らせ。
聡「みなさん、今朝のニュース見てくれました?
僕とマリがSexy BoyzとSexy松ってユニットを組むことになりました。
夏にEXシアターでライブやりますので来て下さい!」

マリ「…聡ちゃん全部言っちゃった…(´・ω・`)僕も言いたい。EXシアターで夏に…」
勝利「2回言わなくていいから!w」
風磨「副音声ガイダンスか!」

聡「前にクリエで俺とマリがやった時は風磨くんが来てくれたね。で、MCを途中で止めたw」
マリ「違うよ。超良い時に風磨くんがコントを止めたの!」
風磨「別にふたりを見に行ったんじゃなくて樹を見に行ったのー。
でも、すごい立派で俺もやりたいな。って思った。」


健人「全然関係ないけど、今、台湾でも『銀の匙』やってるの。
でも、多分著作権の関係なのか俺じゃなくてブタメインのポスターがあるw

49で言うと勝利がいなくて後ろの女装軍団がメインみたいな。」
マリ「なんか、主人公は秘密。みたいな感じだね♡」
きゃはきゃはしながら「優香さんのドラマみたーい」って言うマリ。意外と見てるのね。

優香つながりで「悪夢ちゃん」の話。
マリ「あの映画が僕の…ラストの…」
風磨「役者としてラスト?」
マリ「ちがう。僕のランドセル姿がラストだと思う。」
ゼスチャーでランドセルが上に上がっちゃってる様子を表すマリ。大きくなったもんね…。

風磨「俺、悪夢ちゃんの映画見たよ!」
勝利「今、ライブやってるから無理じゃんw」
マリ「うそだ。だって風磨くん、前売り券テーブルの上に置いたままだもん!忘れてる。
で、つーこさんにも前売り券渡したの。

つーこさんwww

健人「つーこさんって言っても親子席ぽっかーんだからw」
マリ「あ、スタッフさんね?でも『自分で買いますからいいです。』って言ってた♪」
勝利「みんなで映画、見に行っちゃう?」
風磨「みんなで?遠慮します!!!」

49DVDBOX発売の話。
勝利「5/14発売なんですけど、同じ日に『King & Queen & Joker』も発売します!」
健人「同日なんだ!」
勝利「『King & Queen & Joker』を買って『お金がないなぁ…』って思ったら…親の…ね?
健人「やめろ!www」
風磨「何を言い出すかと思ったわw」
あらら。勝利がオモシロイ( ´艸`)

紫耀と廉が登場。「ええじゃないか」の振り真似しながらやって来る廉。
風磨「お前、完全にバカにしてんだろw」
それに乗っかってシゲの真似をする健人。
風磨「中島のモノマネは基本バカにしてるから。」

髙橋海人くんも登場。またしても声を真似する勝利。超似てるw
海人「風磨くんね、クールなんですよ♪」
風磨「先輩あざーっすw」

健人「好きな先輩いるの?」←1部で自分の名前を挙げてもらったからってw
風磨「自分で振ってるしw」
海人「知ってるくせに♡健人くんです。」

聡「なんで健人くんのことが好きなの?」
風磨「一回『うぅんっ!』って咳払いしてから喋ってくれる?」
海人「うぅんっ!…あのー…」
勝利「変わってないww」

海人「悩み事があって、昨日健人くんにメールしたら
『気にするな。Just the way you are お前はお前だ。』って返してくれたんです。」
風磨「あっははははははは!!!www」
ふうまさん大爆笑。でも風磨以上にわたしが大爆笑。

廉「クリエで歌う曲をメドレーで歌いたいと思います。」
風磨「ちょっと待て!誰が歌っていいって言ったんだ!」
ふまけん兄さんたちって…自由でホント愛おしいわ。

15:King & Queen & Joker
16:バィバィDuバィ~See you again~

フレンドシップ前、追い掛けっこするみたいに円を作る。
そしたら前にいる顕嵐と超楽しそうにバシバシ叩き合う美勇人。小学生かw

17:待ったなんてなしっ!
赤いボールを持って上手からバクステに移動する美勇人。
何故か途中Fブロ前辺りでインナーのシャツの裾を引きずり出す。なんで?(笑)←他の子してない。
で、アリーナAに向かって思い切りボールを投げる。ちょ、野球経験者のガチフォームw

ちなみに着ブロにいたマリ一家に向かって風磨がガッツポーズ。
マリはにこにこしながらお手振り。そしてマリが投げたボールはわたしの真後ろに落下。

【Jr.コーナー】
$10
キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
砂のグラス

最後に美勇人がキック。

18:Sexy Boyz/Sexy松新曲
19:Happy Happy Lucky You!!
20:Congratulations
21:ぶつかっちゃうよ

最後に車セットの上で静止する時、顕嵐が美勇人のふくらはぎに腕を絡めてしがみつく。
1部はよく見えなかったけど、こんなことしてたから美勇人に頭叩かれてたのね(笑)
あと、美勇人は下手にはける時にスモークの中バタフライしてた。

風磨「この曲に掛けてます。」
健人「抱きしめて下さい。」


22:IF YOU WANNA DANCE
23:Ghost~君は幻~
24:BAD BOYS
25:Power of Run
26:Justいましかない

外周をぐるぐるっと周ってメインステ上手に戻って来た美勇人はダッシュで下手に移動。
そのまま松倉とくるくる回ったり一緒にジャンプしたり。なんだあの可愛いふたりは。

27:そばにいるよ
メンバー紹介の前、車セットの上で誰よりもぴょんぴょんする森田さん(18歳)w
名前を呼ばれたJr.がひとりずつカメラに向かってアピール。
美勇人は投げキス。岸(優太)くんはペンラをばくっと食べるwww

【アンコール】
28:Sexy Zone
29:勇気100%

見学してた慎太郎と髙地も外周に登場。私、セクゾコンで毎回慎ちゃんに会ってるな。

美勇人は上手外周でファンサしたり風磨と絡んだりしてたんだけど
慎ちゃんがステージにいることに気づくと「お!」って満面の笑み。
そのまま慎太郎・健人・美勇人の3人で肩組み。
高地はメインステで風磨にマイクを渡されワンフレーズ歌う(歌わされる)w

メインステ上手でドラムを叩くこばみずに近付いた美勇人は
こばみずがにっこにこなのをいいことにシンバルを手で叩く(爆)
そのあと必死に「ごめん!」って謝ってましたwこばみず笑ってたけど。
下手の岸(孝良)くんのところにもちょっかい出しに行ってた。

メインステでみんな整列する時は上手にChamp4人。
お隣のアンダーソンが肩に手を掛けようとしてるのに何度も振り落とす美勇人w
最後は「もう!仕方がないな!」ってリアクションでアンダーソンに手を差し出す。
なんだそのツンデレ仕様(`∀´)

【ダブルアンコール】
30:King & Queen & Joker


------------------------------------------


「美勇人がセクゾバック」と聞いた時は本当にびっくりした。
でも大好きなセクゾコンで今まで見たこともない美勇人の姿を見れて幸せでした。
…そしていつかはメインで踊る美勇人を横アリで見たいな♪

明日はえび座!マチネだから早く寝なければ!
って、我慢できなくてJr.ネタバレだけ見ちゃったw