とっくにあけておりますが | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m
2時間ほど前に実家から横浜に帰ってきました。


もう何が何だか分からないくらいジャニゴトの山ですが、個人的記録として年末年始の雑記。
12月30日はジャニゴトの〆、毎年恒例のKinKi15周年コンサートで東京ドームへ。

 

rps20130103_205813_895.jpgrps20130103_205853_208.jpg

大雨で入場もバッタバタだったので、グッズはドーム内でペンラだけ購入。

 

rps20130103_205918_889.jpg

着席ブロックだったから最初から最後まで結構真面目にメモとったけど、今更レポ書く気力無し(笑)

 

【2012年12月30日 KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013@東京ドーム】セトリ

[OVERTURE]

01.Anniversary

02.硝子の少年

03.スワンソング

04.愛されるより 愛したい

05.Time

 

06.Kissからはじまるミステリー

07.ずっと抱きしめたい

08.キミは泣いてツヨくなる

09.Misty

10.LOVESICK 

 

11.ハルカナウタ

12.停電の夜には-On the night of a blackout-

13. 【AOZORA】 

14.Love is... ~いつもそこに君がいたから~

15.風の色

 

16.憂鬱と虹

17.願う以上のこと 祈る以上のこと

 

[ MC]

18.恋は匂へと散りぬるを

19.むくのはね

20.雪白の月

21. 愛のかたまり

 

22.永遠のBLOODS

23.Happy Happy Greeting

24.やめないで,PURE

25.情熱

 

26.雨のMelody

27.薄荷キャンディー

 

[アンコール]
28.Secret Code

29.Rocketman

30.フラワー


とにかく大好きな「雪白の月」を聴きながらダーダー泣いて「Happy Happy Greeting」でオリジナルの振りしてる福ちゃん見てキャーキャー叫んだ。
大阪のセトリも一切見ないで行って良かった。やっぱりKinKiはすごい。カウコンでも使ってた大きな可動式セットもさることながら踊りもMCも歌も最高でした。

バックの山亮もめっちゃ可愛かったー!相変わらずおバカさんで愛おしい(笑)MCでは松崎がちょっと大人しい感じもしたけど、年末にふぉーゆーにも会えて幸せ♪
あと、アリーナに降りて見学席に座ってる町田くんの肩をバシッと叩く光ちゃんに惚れ直した。私が見たことのあるKinKiコンで見学席をいじることなんて無かった様な?(アリーナに降りること自体ひっさびさに見た気がする)光ちゃんのそういう所が本当に好き。

大みそかには姉夫婦と姪っ子ちゃんと実家に帰り、せこせこと新春コンに向けてうちわ作り。

 

rps20130103_210003_225.jpg

紅白とカウコンは酔っ払いながらボヤ~ンと見たんだけどサンタ衣装でセクサマ歌う健人が映った瞬間に大爆笑して酔いが醒めたwww
「この子のメンタル最強だな!」なんて笑ってたら見学席に走るおけんとさん。

 

rps20130103_210134_236.jpg

おぉ…。北斗に風磨に勝利にジェシーに健人なんて顔面偏差値高すぎだろ。

楽しそうでいいね~。かわいいね~。健人の背後にがっしり映り込む柊真くんの肌の白さが眩しい。

 

rps20130103_210310_664.jpg

リアタイでは分からなかったけど、録画したのリピったら永瀬廉くんもいた。(西畑くんと流星もいるけど)

 

rps20130103_210217_589.jpg


永瀬くんが可愛すぎて最近ヤバい。(ピンクパーカーの子)
「関ジュにハマったら大変」って亮ちゃんで学んだのになぁ…w

元旦はいとこの家で親族大宴会。
6日のセクゾコンで会ういとこに「新聞にセクゾ載ってたよ~」と教えてもらい家に帰ってから急いで地元最大手な新聞をチェックしたら、分厚いラテ欄の束の中に発見。

 

rps20130103_210022.jpg

『常にグループの真ん中に立つ「センター」という役割を担っている佐藤勝利(16)。
「センターは自分の居場所。プレッシャーは感じますが、その場に立つことで自分が上に行けるのなら、手放したくない」と力強く話す。』だって。なんだか新年早々勝利の決意表明的な言葉に色々と考えたw
 

そして今日は旦那さんといつも行くお寺に初詣へ。おみくじひいたら「吉」(´∀`)

 

rps20130103_205939_962.jpg


どうやら、今年の運勢は春夏が良いみたい。…秋冬は微妙らしい(汗)
「春夏…。24時間テレビのパーソナリティする人達のツアーって秋冬じゃねーか?」とかブツブツ言いながら横浜に帰って来たらお友達からの年賀状が沢山!みなさま、今年もよろしくお願いしますー。
 

セクゾからも年賀状が♪

 

rps20130103_210042.jpg

…握手会申し込んで落選した分の年賀状だけど。何だかんだ言って嬉しいw
(ちゃんとしたお年玉付き年賀状だったのに驚いた)

こんな可愛い5人組に明日から3日間会って来ます♪(会う←見る)
大阪のセトリもレポも避けてるのでまっさらな気持ちで2013年一発目のジャニゴトして来ます!