湯河原町散歩~その1~ | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは♪

 

今日11月15日は、いいインコの日、イベリコ豚の日、かまぼこの日、きものの日、口腔がん検診の日、七五三、のど飴の日です爆  笑

 

 お店がお休みの時はブログの方も箸休めと言う事で修理等ではなくお店のある湯河原町の情報やお店の情報を載せていきたいと思いますグラサン

 

今日は湯河原町で今やっているイベント…

鬼滅の刃 湯めぐりの旅【公式】

の看板巡りをしてましたニコニコ

 

まずは…

湯河原町役場にて富岡義勇を発見キラキラ

 

そして少し歩いて足

石澤商店にて我妻善逸を発見キラキラ

ついでに石澤商店でアイスの日で安くなっていたアイスクリームを食べました爆  笑

アイスもミカン…オレンジ

アイスで体が冷えてブルブルしながら帰りました笑い泣き

他の看板は町中に沢山あるみたいなので休みの日は回ってみようかと思いますキラキラ

 

本日はここまで照れ

 

来年の2月までイベントはやっているそうなので温泉ツーリングついでにイベントに参加するのもいいかもですグラサン

 

ではまた明日爆  笑

 

HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店

Nakajimaモータース

ブログ担当