腰が低いで賞 | タコイケのブログ

タコイケのブログ

ブログの説明を入力します。ブログは苦手(笑)なので気まぐれで更新しています
フォロー申請もいただく事が有りますが 中々更新出来ないのでごめんなさい
気になっている方は私の方で勝手にフォローしている場合が有ります(迷惑かも知れないですが宜しくお願いします)




腰が低いで賞

 

 こんばんは😎

こんな賞を貰ったけど

腰が低い(笑

きっと私は腰が低すぎて出世出来ないんだね(笑

嬉しい賞🏆をありがとうございます😊🙇

今日は冷たい雨☔️

明日は晴れが良いなぁ☀️🙆

 

 


本当は腰は低くないと思うけど😎

 おやすみなさい👋🏻

私はまだ寝れないけど🫣