2023/03/26 | タコイケのブログ

タコイケのブログ

ブログの説明を入力します。ブログは苦手(笑)なので気まぐれで更新しています
フォロー申請もいただく事が有りますが 中々更新出来ないのでごめんなさい
気になっている方は私の方で勝手にフォローしている場合が有ります(迷惑かも知れないですが宜しくお願いします)

こんばんは🐙😎久しぶりです🙇

お彼岸に入って🙏お墓参りの後に久しぶりに近場に旅に出ました🚙



良い天気です🙆‍♂️

那須ハイランドパークで車に乗りながら動物達と触れ合いました👍


随分慣れているのか近く迄来ます



思わず写真を撮りました 可愛い😍

動物達は何を考えて生きているのかなぁ🧐


楽しいのかなぁ😿


等と考えたけど

私を癒してくれてありがとうございました😭

次は日光に向かいました🚙



東照宮の五重塔

足を骨折してリハビリをしながら5年程前に来て以来久しぶりです

24の頃が懐かしい😭



リハビリ中に来た時はパスしたけれど

今回はこの急な石段に昇りました😅

何とか早足で昇ったけど疲れました😫

5年前

リハビリ中にパスして良かったとつくづく思いました🥵


隣の明治の館で食事を摂り

この日は鬼怒川温泉♨️に向かいました🚙







翌日は桜🌸に癒され 苺🍓を沢山食べながら

帰りました🚙

コロナで自粛をしていたので久々に旅を満喫しました

ブログが苦手なのでいい加減な感じで終わります

🙇👏

ありがとうございました😎またね👋🏻