気まぐれ旅 | タコイケのブログ

タコイケのブログ

ブログの説明を入力します。ブログは苦手(笑)なので気まぐれで更新しています
フォロー申請もいただく事が有りますが 中々更新出来ないのでごめんなさい
気になっている方は私の方で勝手にフォローしている場合が有ります(迷惑かも知れないですが宜しくお願いします)

お彼岸にお墓参りに行く時に遠くに富士🗻山が綺麗に見えましたびっくり

お墓参りをしている時に そうだ富士🗻山の近くに行こうと急遽決めましたグラサン

久しぶりの中央高速に乗り🚙河口湖に向かいます




河口湖を少し散策してからネットで調べた観光スポットに行って見る事にしました

道は狭いみたいだけど🚙で向かいました


こんなに沢山の人びっくりグラサンしかも良くわからない言葉がはてなマークここは日本🇯🇵?

前に行くのは恥ずかしいので少し離れて撮る事にしました








何となく満足したので浅間神社⛩️にお詣りして帰る事にしました






 ガソリン代が高い電気代が高い物価が高いと嘆いている🇯🇵 得に観光地の物価が高い😱

でもね外国の人から見れば🇯🇵は安くて美味しい😋物が食べれる国なんだよね

安い物が安心して買えるしね🙆‍♂️

日本人の給料が30年上がらない

これでは🇯🇵の観光地に日本人が少ないのは仕方ないのかな🥲

完熟屋でほうとう🍲を食べながらつくづく思いました

安保や経済で🇺🇸🇨🇳にNOが言えない🇯🇵

次世代の🇯🇵の人達の為にも早く自立して欲しいものです🙆‍♂️

浅間神社⛩️でお詣りしている時にも色々と考えました

美しい🇯🇵がいつまでも続くように🙏