最近の人生変わる程のバッサリカットシリーズ!ご紹介 | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。

久々の人生変わる程のバッサリカットシリーズ!

こちらは最近多いスタイルですね!





 

冠婚葬祭の前には顔剃りを推奨してますLiviムラタです。

Liviムラタってどんなお店!?

 


髪はのびるから切る!って方が多いですね〜

でも髪がもしもう一生のびませんって言われたら

バッサリ切ってしまうでしょうか??(^-^)





 

 こちら以前もご紹介した髪の寄付のお客様ですね

のびた髪を寄付するって行為は世の中でヘアピースを必要としている人を助ける事!

とっても素晴らしい事ですね!





 



こういう方もいらっしゃるんですね〜

カットする周期が3ヶ月くらいのお客様ですね

結構な毛量で癖も多いとそれを活かしスタイルを作る事が一番良い結果になる事があるんですね〜


また今後も人生変わる程のバッサリカットをお届けきていきます。


最後までお読みくださいましてありがとうございました!

またお届け致します。

 

Liviムラタってどんなお店!?

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

 

 

成人式前にはシェービングが必須です!

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/

 

こちらも見てください!

★成人式前の準備 Liviムラタで顔そりしておいて良かった!成人式前の準備

 

★訪問理美容 Liviムラタ編

訪問理美容はLiviムラタ

 

★Liviムラタって?!?

Liviムラタって?!