お客様の生の声!いただきました\(^^)/ありがとうございます | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。

お客様の生の声って本当に励みになり、自らの見直しになり、これからのパワーにもなりますね!


冠婚葬祭前には顔そりを推奨してますLiviムラタです。

 Liviムラタってどんなお店!?



最近、素敵なお客様から嬉しいメッセージ動画を撮影させていただきました!

 

豊橋の温泉癒し整体のナステレージュさん

近藤様!ありがとうございました!


豊橋の温泉癒し整体!

僕の身体から腕の疲れをしっかりとケアしてくれる、ナステレージュさん!



Liviムラタにも何度かご来店くださってます。


お客様の声はほんと凄い力を持ってますね!

今後とも精進していきます!!!


 

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

またお届け致します。

 

Liviムラタってどんなお店!?

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

 

 

成人式前にはシェービングが必須です!

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/

 

こちらも見てください!

 ★成人式前の準備 Liviムラタで顔そりしておいて良かった!

 

成人式前の準備

★訪問理美容 Liviムラタ編

訪問理美容はLiviムラタ

 

 

 

Liviムラタって!?

Liviムラタって!?