新大阪駅の銀シャリ弁当がすき | おしゃれして、おでかけしよ!

おしゃれして、おでかけしよ!

アパレルショップで働くアラサーののんびりブログ

♡おさかな・コーヒー・旅行・博多華丸大吉さん・ファッション・お酒

目まぐるしく過ぎていく30代を少しでも記録に残しておきたい

こんにちは!

親知らず抜いた次の日、首を寝違えました

歯が無くなった違和感で変な寝方になってたかな〜

今日はお休みでよかった

できる事も限られてるので、楽な体勢で

新大阪駅で買える好きな駅弁のお話をします


店のお名前:象印銀白弁当

営業時間:7時30分〜21時30分


イチオシの白ご飯特化のおべんと屋さん!


象印さんが運営されていることもあり、お米にこだわったお弁当がいただけます。




一番の魅力はあったかいごはんが選べること!


ごはんが主役のお弁当なので、おかずもご飯に合うものばかり。

季節でおかずが変わるお弁当もあるので、何度行っても飽きずに楽しめます


営業時間が少し早めなのも嬉しい!

早朝から新幹線に乗るときも、7:30から営業しているので焦らず乗り継ぎできるから助かる〜


曲げわっぱ風の入れ物も風情があって、帯のデザインも特別感があり、旅が始まるな〜って感じさせてくれてオススメ🎊


ただ、新大阪駅改札の外にお店があるので、新幹線の乗り継ぎの際に気軽に買えない点がおすすめしづらいポイント。


調べる限りでは新大阪駅にしかお店がないみたいなので、

白ご飯だいすき!な方で、新大阪駅にお立ち寄りの際は是非〜




今日は医療保険の相談をZoomでしたりして、寝違えながらもタスクをこなした一日でした

ブログも書いたり消したりだいぶ長いこと悩んでたけど、あまり考えすぎずに長く続ける事を目標にしよって事にして

こんなシンプルな内容になりました。

いろいろ試して自分の中で一番やりやすい方法を探そうと思います


だいぶ首も良くなってきたので、明日の仕事に影響しないことを祈ります🙏

皆様も抜歯後の寝違えにはお気をつけて