29歳、親知らず抜く | おしゃれして、おでかけしよ!

おしゃれして、おでかけしよ!

アパレルショップで働くアラサーののんびりブログ

♡おさかな・コーヒー・旅行・博多華丸大吉さん・ファッション・お酒

目まぐるしく過ぎていく30代を少しでも記録に残しておきたい

こんにちは!
今日は梅雨前の晴天で洗濯物がよく乾きました。
そして初の親知らず抜歯でした🎊

29歳にして飛び出してきた左上の親知らずは
磨きづらくて歯茎を腫らすわ膿を溜めるわ、磨く時は拷問並みに痛いわで中々の親知らずぶりを発揮し
散々悲しまされてきましたが、今日でサヨナラ!

上の歯の親知らずは抜きやすいらしく、30分程度で終わり
お会計も2000円行かずで優しいお値段。
抜いた歯は持ち帰りを希望したら、かわいい歯の容器に入れて下さりました。うれしい。



今は抜いた所よりも舌にできた口内炎が痛い。
ともあれ無事に終わってよかった抜歯のお話でした


p.s.
職場のアパレルショップの新作が、秋色になってきました。
まだ夏始まってないのに、今年も秋がきたな〜って思っちゃう。
アパレルあるあるなんやろうなあ
最近のアパレルって先取りし過ぎてて、実売期に既に売り切れてたりする物が多い気がする。
商売って難し〜ね!