前回からの続きです。

これで最後。

レポというか、おまけのいろいろ。


今回、散々迷った末に決めたけど、行って本当に良かったなぁと思いました。

大知くんがMCで何度も何度も

「今日この時この場所を選んでくれてありがとう」と言っていたけど

「こちらこそ今日この時この場所で歌ってくれてありがとう」と思うと同時に

参加することを選んだ自分の選択そのものが、なんだかとても誇らしく感じられました。


後悔があるとすれば、会場内にたくさん貼ってあったポスター(ゲームゲノムのとかFuruiさんのとか)撮らずじまいだったことと

シャツまでは手が出なかったことくらいですかね(笑)

グッズ発表のインスタライブで見た時から「シャツ良いな~!」と思ってたけど、アンコール時に大知くんとFuruiさんとKREVAさんが着てて、改めて「良いな~」と思いました。

そうそう、一緒に行った妹が、白いTシャツと緑のスウェットおしゃれだね〜と褒めておりましたニヤリ


あとグッズの話といえば、これですよ。


”「三浦大知」とは、でっかい飲料メーカーなのでは。”
とか言ってた私なので、グッズ発表時から、グラスに歓喜しておりました。
(ほんとはお酒入れたいとこなんだけど、ほぼ飲めないので、これはラッシー。)

ちなみに。
当日は朝から雨で、会場に着いた時は止んでおりましたが、終演後はまあまあの大雨でした。
朝潮橋駅で入場規制がかかっていて、一駅歩いても良かったけど、雨だし娘も一緒だったので、ライブの話しながらのんびり待ちました。
帰りの時間の心配がないのって素晴らしい。
妹には事前にOVERのティザーだけ勧めておいたのですが「知ってる曲も知らない曲もあったけど、楽しかった」と言ってもらえて、「そうでしょ!そうでしょ〜!ラブラブ」となりました。
娘も、前の席の人が途中まで座ってたこともあり、かなり見やすかったみたいです。

その日は娘と2人で大阪で泊まり、翌日朝から遊んで夕方帰宅しました。

友人に誘われて軽い気持ちで参加した去年の10月の初ライブは、ただただ
「歌うまー!」「ダンス凄ー!」と圧倒され
「なんかすごいもの見た」状態で
細かい部分全然覚えてなかったので
今回参加できて、ほんとに良かったです。
ひたすら楽しかったです。
今回も「歌上手い」「ダンス凄い」「笑顔可愛い」「照明が綺麗」と思いながら見ていましたが
前回と今回では、私の大知くんに対する感情が全然違うんですよね。
それはそれは楽しそうに歌って踊るこの人が、私は大好きだなぁと、改めて思いました。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、ここまでお付き合いありがとうございました。

もし良ければ

前回の倉敷のレポと


『Sheep』についてひたすら語っている回もどうぞ。


あ、ちなみに、ついに「球体」を買いました。

見たらまた感想書きたいです。

ではでは!