ゴリ しれぇ〜と移転後4才になってふと思う・・・ | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら
心やさしき同級生からのラインでほっこりすることができる大阪は北区天満・天六本庄のおいしいお好み焼き・鉄板焼(最近は居酒屋食堂化している)の店“やきやき多幸じゅう”を経営する天才青年実業家ゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
延びましたなっ!この延長で落ち着くんでしょうか?
とにかく、アルコールをお出ししてまずは8時まででもいいので営業したいです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は多幸じゅう・・・
昨日の6月1日でしれぇ〜っと移転して4才になりました。
右も左もわからん本庄で新しいスタートを切ったのが昨日のように感じます。
時が経つのは早いっすね・・・
 
 
 
去年の同じ頃も周年イベントなんかやりにくいし、店主催のBBQもなかなかできない中、
さすがの天才青年実業家ゴリも心がざわつきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくもうちょっと我慢です。
21日からやりたいです・・・