ゴリ 緊急事態宣言延長 コロナ禍を愁う・・・     | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら
アメブロのログインの方法をすっかり忘れてしもて難儀した大阪は北区天満・天六本庄のおいしいお好み焼き・鉄板焼(最近は居酒屋食堂化している)の店“やきやき多幸じゅう”を経営する天才青年実業家ゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く手付かずのゴリのブログ・・・
年に数回のペースになってしもたっす・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
延びましたなぁ・・・滝汗

 

 

こちらが延長前の告知ポップ

 
多幸じゅうは水曜日定休ですので、明日12日までおやすみいただくつもりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和46年8月23日 いのしし年 乙女座 生まれの天才青年実業家ゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズバリ
ゴリゴリのテレビっ子です。
毎日コロナのニュースに触れては、心ざわつく毎日を送っております・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素人も一年間コロナのニュースを見て知識をアップデートしていると、
素人なりのああ〜したらええねん・こないしたらええねんっ!などとテレビに一人話しかけるやばい毎日を過ごしとります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく1日も早く皆さんと楽しい時間が過ごせますように・・・
楽しみにしときますっ!ちゅー
きっといいようになっていくと思いますよっ ちょっと辛抱しときます。