あいちトリエンナーレ④-1 岡崎会場 | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

お休みなので、朝から遠出。

出来れば岡崎・豊橋、両会場制覇だけど、

お天気も悪いので、岡崎のみ。

職場のお姉さまと一緒に行ってきました。

 

まずは、六供町の石原邸へ。

空間自体が素晴らしく、土間・井戸があり良い家です。

関口さんの作品カレーと味噌(変なまとめ方・・・)

スパイス棚は各自手に取って匂いをかげます。

田島さんのタイル・ガラスと日本庭園をコラボした、不思議な空間。

芸文フィルムの馬のギアさんのおもちゃの兵隊の『LOVE』

戦いを愛すのか、戦い後の平和を愛すのかは、受け取り手次第?

佐藤さんのガラスの中のワードロープも良かった。

 

場所を移動して、シビコへ。

6Fへ、こちらもコラムプロジェクトがメイン。

小山さん他2名のトーテム・スパイダーがお気に入り。

赤石さんの、布なのに鋭いオブジェも良い。

音響のインスタレーション、ハーンさんの『どん・たく~』

は長い間聞き入っておりました。