あいちトリエンナーレ④-2 岡崎会場 | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

岡崎俵屋、お店事務所の2・3階が会場になってました。

会場は、昭和前半の寮といったところか生活していたであろう空間に

広がるカルレさんのインスタレーション。

窓辺に反対につけたカーテン。柄を見るのは住民?それとも外の人?

他にも、面白いものがたくさんありました。

 

ランチをしがてら、駅前に戻り駅ビル3階の二藤さんの空間へ。

いきなり迎えた本人の写真。テーマは、二分割?

湯と水の温度差を実感するインスタレーションや死海に浮かぶ疑似体験。

 

岡崎は4会場回って、次回は長者町か豊橋か・・・

で、今度こそカメラを持っていこうと決心するのであった。