あいちトリエンナーレ③栄会場 | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

下の子がハンズメッセに行きたいというので、

長者町に行きがてら・・・と思っていたが、

長時間は嫌がるため、栄会場に変更。

 

ついでに、しるこサンドが貰えるスタンプラリーも。

中央広小路ビル。北海道・沖縄のコラム・プロジェクト、

なるへそ新聞社を見て、明治屋へ。

 

端さんの「液体は熱エネルギーによって~」の

インスタレーションが気に入ってます。

 

建物そのものが古く、使用はできないがエレベーター

そのものが良かったり。

バレエ教室を寺田さんが光・鏡の空間に変化させていたり。

1Fのブレシュさんの透明な板?のマーブル空間もよかったです。