SUPER BEAVER♡吉徳♡くっつきたい!シリーズ♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

この時に買った、トートバッグラブラブラブ


これに👇あるものを付けたくて。。。

私は、ウズウズ。。。




人形の吉徳から、

ビーバー🦫のバッグにつけられるぬいぐるみが出ているの〜💕💕💕



数年前は、

もう少し大きいビーバーの🦫ぬいぐるみがスーパービーバー🦫とコラボしていたみたい。

(しっぽにスーパービーバーって書いてある爆笑笑)




Xの投稿を見て、

私も欲しくなって〜💕💕💕

今回、ミニビーバー🦫を、買ってみたよ〜💕💕💕


最初は、迷っているうちに、sold out💦

再販で、ゲットできました✨✨✨


その日に限って、クレカ忘れていて。。。

家に帰ってからじゃ、

またsold outになっちゃうかも⁉️って思って。。。

とにかく、ゲットしたい✨って思って。。。


手数料かかるけど、今回は、銀行振り込みにしましたニコニコ




そして、待ちに待った

ビバ太郎🦫の到着🏠✨




届いた時は👇

袋に入ってて、

ビバ太郎🦫を、どう写真撮ったら良いか分からず。。。



早く袋から出して、やりたいことがあって。。。

とりあえず、その前に、写真撮ったよ〜爆笑爆笑爆笑



​ビバ太郎🦫「…とにかく吉徳から、出荷されたが❓」と思っていて、全く状況がのめていない図。。。




からの〜



やりたかった撮影がこちら〜✨✨✨


かっわっっ💕💕💕

💕アルバム「音楽」と共に💕



💕トートバックに付けてみたよ〜💕


こんなふうに、バックにつけられるの〜ラブラブラブ


3月のさいたまスーパーアリーナのライブに連れて行こうと思いま〜す☺️💕💕💕




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 



こちらも最高〜✨✨✨