身近に咲く幸せの花♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

普段は、お茶や、白湯にミントオイルを垂らして飲んだりしている私。。。☺️


そんな私が、唯一、

甘い自販機のジュースを飲む時がある☺️


それは、

パーキングに停めた時、

その管理のおじさんや、おばさんが私に渡してくれるジュース照れ



以前、秋頃に停めた時は、

米ができたからって、米を3合いただいた🌾



その後は、

BOSSのミルクたっぷりの🥛温かい缶コーヒー🥫



そして、

紅茶花伝の温かいミルクティー☕︎




冬に、駐車場から、駅までの道を

温かいジュースを握って、手を温めながら

歩いて行く🏃‍♀️


嬉しいな〜💕って思うのです☺️



おじさん「今日は、寝坊したんだよ。

いつもは、6時には起きていて。」


私「そうなんですね。」


おじさん「昨日、遅くまで帰って来ない人がいて、車見ていたから。

イタズラされないように、一応、責任だと思っているから。」


私「すごいですね✨」



私、だから、このおじさんは、

豊かな暮らしができるんだな〜って思ったの。。。


というのは、


駅の近くに土地を持っていて、

駐車場経営だけではなく、アパート経営もしている感じで、多分裕福なお家🏠


でも、それを独り占めするんじゃなくて、

お米を配ったり、

飲み物を配ったり。。。


富を分けて、喜びを広げているんだよね✨


そして、


ただ車置いもらって、

じゃなくて、

仕事としてちゃんと、

責任をもっているんだなぁ。。。


って思ったからニコニコ




おじさん「朝早くから、来てくれたんだから、ジュース買ってあげるから。

コーヒーがいいかい?」


私「はい。(前もらったBOSSのコーヒーが美味しかったから💕)」


おじさん「じゃあ、俺、買ってくるから!コーヒーでいいのー??」


私「何があるんですか??」


おじさん「コーヒーか、紅茶ニコニコ


私「紅茶で💕」


おじさんが、自販機で飲み物を買ってきてくれている間に、

私は、駐車料金を封筒に入れたり、

その封筒に、時間とか買いたりしていました☺️


おじさん「美人だから、覚えているよ✨」


私「ありがとうございま〜す💕」


な〜んて言い合いながら

駅に向かって歩き出す私🚃


そんな、

大きな仕事がひと段落して、充実感もある

お休みの日の一こまです☺️





おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



パーマやさんまで、ちょっと時間があったから、

モスバーガーのおしるこ食べてみたよラブラブラブ


あつあつ美味しかった〜ラブラブラブ


身体に優しく染み込む味でしたラブラブラブ



あずきの🫘粒々も、美味しかった〜💕💕💕