SUPER BEAVER♡武道館♡2月23日♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

激務でなかなか、武道館ライブのブログ書けずにいました〜チューチューチュー



じゃあ‼️いっくよ〜✨✨✨

ついて来てね〜ラブラブラブ✨✨✨




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



コニファー以来の

SUPER BEAVER🦫のライブラブラブラブ


武道館ライブ🦫✨


朝から雪❄️みぞれ🌨の

さっむ〜い日ガーン



雪マーク小さくなっていたけど、

レインシューズ、用意しておいて

よかった〜😭😭😭



服は、どうしようかな〜ニコニコニコニコニコニコ

ってことで。。。

ロンTは、寒かろう。。。チューチューチュー


裏起毛だし、スウェットにするか。。。ラブラブラブ


でもでも、

グリーンパーカーも着たい。。。ラブラブラブ


って迷いに迷って。。。


グリーンパーカーにしたよ〜ラブラブラブ


そして‼️


ズボンの上に、

ウィンドブレーカーのズボンを重ね履き‼️


ちょっとダサいかもだけど、

ホント‼️寒さには敵わない‼️チーンチーンチーン


文明の力無しで

寒さに勝とうとしない‼️真顔真顔真顔


そして、

おまたカイロ&仙骨カイロで、

バッチリ‼️ウインクウインクウインク


健康第一‼️真顔真顔真顔


歳かなって思ったけど、

そんなのカンケーねー‼️真顔真顔真顔


とにかく‼️


開場まで、

外にいなきゃいけないことも考えて🌨☔️

防寒バッチリで出発しましたニコニコ



近くのカフェとか、開場までの時間を待つ人で、

激込みで入れない確率もあるからね〜☕️



グッズ販売が12時からだったから、

早めに行くつもりだったんだけど。。。


セルフセッションしたくなったり、

雪で寒いし❄️とかあったりで、

靖國神社⛩参拝は、

また今度にしようって思って

ゆっくりめに出発〜おねがいおねがいおねがい

電車に乗って🚃



冬の場内ライブ&雨雪☃️☔️バージョンの

私の持ち物は。。。

💕タオル

💕モバイルバッテリー&充電器

(ジップロックに入れた。

電子チケット🎟&災害などで戻って来れない時なども考えて、必須✨)


💕ゴミ袋45㍑

(椅子の下にバッグとか置く時に、これに入れておく。

&もし、災害などで戻って来れない時など、下に敷いたり、何かの役に立つと思って。)


💕お金💴

(恥ずかしいが、ジップロック。

雨だし、万が一落としても被害が最小限ですむ。今度、ライブ用のコインケースやお財布買おうと思う☺️)


💕クレジットカード💳&保険証&免許証

(肩掛けの中についているジッパー付きのポケットに入れる。あまり開けない。)


💕ハンカチ 💕ティッシュ 💕ミニカイロ


💕キッチンのビニル袋&買い物袋

(ゴミ用や、その他何かを入れる用に。)


💕眼鏡👓

(目に何か入ったり、これも、もし、災害などで戻って来れない時などのため)


💕紙石鹸(駅などで、ハンドソープが設置されていない時に役立つ)


💕折り畳み傘&

それを閉じて突っ込むだけで済むための買い物袋

(いちいち、折り畳み傘についている小さな袋に入れるのは、面倒だし、それをバッグに入れると濡れるし。。。

しまっている時に、絶対何かしら落とす確率高い‼️

買い物袋に入れて持ち運びすれば、すぐ出せるし、すぐしまえるし、持ちやすいしグッド👍)

👆これは、

修学旅行2日目の雨の中での

国会見学時にバスガイドさんから学んだことです爆笑


を、ショルダーバッグと、

マイバックに分けて入れて持って行ったよ〜爆笑爆笑爆笑




マイバックは、

現地でグッズを買ったり、

友の会で、ポストカードもらったり、

ガチャした商品入れたり、

雨☔️だったり、人混みの中で、とにかく、

無くさずに、落とさずに入れるために必要✨✨✨



とにかく、初めての場所、初めてのことは、

気持ちが高ぶるし、

手元おざなりになりがちだから。。。



今回の経験から〜👇

​トートバッグ、大きすぎるかな〜って思ったり、ブラックはsold outだったりで、ネット購入はしなかったの。でも、今回の経験で、やっぱり、デカバッグ必要‼️って思って、現地で買ったよ〜💕💕💕

💕かわいい🦫💕


あとね、

ウェットシートも必要だなぁって思いました✨




駅では、

お腹すいたから、PAULで、

チョコクロワッサン🥐と、バニラの香りがする紅茶を飲んだよ〜ラブラブラブ



その後、

ライブ開始が17時だから、

小腹が空くかも〜って思って、

駅で、ドーナツ🍩購入💕💕💕



会場に向かって歩いていると、

靖國神社⛩発見✨✨✨


右手に、いきなり大きな鳥居が現れて✨✨✨


行くことに決めたよねおねがいおねがいおねがい


生まれて初めての靖國神社⛩

今年の初詣でもあります✨✨✨


天皇誕生日のこの日に、

靖國神社⛩に行けてよかったな〜って感じました☺️


神札、御神酒を買いました✨

神棚にお供えします✨



その後、


会場入り〜おねがいおねがいおねがい✨✨✨

人生初✨武道館〜爆笑爆笑爆笑


まず、ガチャしたい💕💕💕

めちゃ並んでいたらど〜しよ〜ガーンガーンガーン

ってドキドキしていたら。。。



1分で、ガチャできた✨✨✨ポーンポーンポーン

しかも、両替場もあって良かった☺️


そして。。。


私が当たったのが、こちら〜✨✨✨


ぶーやんピック💕🦫

缶バッジ💕🦫

あと1回やって、

ヤナギのピック欲しいな〜うーんって思っていたの。。。



そしたら。。。



近くを通った女の子が、


「あ〜ぐすんぶーやんのピック出なかった。。。

やっぱり、ピックは、少ないんだね〜💦」


って言っていてたの。。。



だから、私、

ぶーやんの出たし、今回は、これで終わり〜💕

って、ガチャは2回で、終わりにしました☺️✨




からの〜



宣材車の前での記念撮影ラブラブラブ

やってみたかったヤツ〜ラブラブラブ


後ろの人を確認したら、怖そうだったんだけど、勇気振り絞って、写真お願いしたら、めっちゃ笑顔で安心した〜💕


でね、

この宣材車の裏側を行き来する人を見つけて。。。

何かあるのかな〜って行ってみたら。。。🏃‍♀️💨



これ撮ったり✨


より近くで、撮ってる人がいたよ✨✨✨


私は、ヤナギとのデカデカツーショット💕

撮ってもらいました〜ラブラブラブ


こんな写真が撮れるなんて、

やりたかったことを飛び越えて、嬉しすぎる✨✨✨


このときの👇私の笑顔が最高すぎて

この写真😘大好きすぎるの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あとね、


バックタオル撮影✨✨✨

やってみたかったの〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


近くのカップルにお願いして撮ってもらいました✨✨✨



席は、

2階スタンド席で柳沢さん側だったの〜💕💕💕嬉しいっっ💕💕💕



すごく楽しかった〜爆笑爆笑爆笑

ライブでは、

泣いて、私を鼓舞して、私に戻って。。。



また毎日の日常を

私で生きたいな。。。✨

私で生きてみよう。。。✨

って思えるエネルギーになったライブでした☺️✨



帰りは、電車の乗り継ぎがうまくいって🚃

比較的早く、お家に帰ることができてよかったですニコニコ


片付けも、その日のうちに手をつけられて、

ライブから帰ってからの片付けルーティンにも慣れて来たかな〜って思いました☺️


素敵な素敵な1日でしたおねがいおねがいおねがい



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


番外編〜


武道館ライブのとき、

ガチャガチャでゲットした

ぶーやんのピック🦫💕


せっかくゲットしたんだから、

閉まっておいたり、飾ったりするだけじゃなく、大切に普段からつけたいから、

マネキュアのトップコートで塗って乾かしていたら。。。

Xの投稿から、

ピックキーホルダーたるものを発見しました‼️


その後、私も

Yahooショッピングで買ったよ〜💕💕💕

車のキーホルダーにつけてま〜す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ