なんちゃってひろしくん劇場の呪い。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


『あさが来た』


雁助さんのすがたが 痛々しい~ううっ...


石油缶が 頭に当たったなんて~~~~~。



朝の すがすがしいコメディドラマなんやから、


むくっと雁助さん、


起きてくるにちがいないよねぇううっ...


(今から、そうゆう筋にして)


あさちゃんは いそがしくて お見舞いに行けないようです。



今日も のぶちゃんと 女子大学校の賛同者をふやそうと


有力者のところへお願いに行きますが


うまいこと行きませんな。



へえさんの言うとおり、


「この国が この先 いくら発展したとしても


おなごに対する考えが 根本的に変わることは 永久にないでしょう」



はい、100年たった今でも まだまだですわ。


女が 学をつけて 世のために 働きたいと思っても、


男の意識を変えないと。



家事、出産、育児、介護、


これに 仕事でしょ。


女は 忙しすぎるのよ。



男が 


新次郎さんみたいな フォロー上手な男 ばかりならね~。



『保育園落ちた、日本死ね!』


って言いたくなるわな。じぃ~


(国会で だれが書いたとか、匿名とか 言いよる場合やないで。 現実見ろよ)




「ぶぶぶぶぅ~~んビックリマーク




イライラが 一気になごむ 癒し画像だわ。じぃ~


なんちゃってひろしくんビックリマーク


なにをやっているのかなはてなマーク



「マクドナルドのハッピーセットのチョロきゅ~で 遊んでいるのだ」マクドナルド





あいかわらず、のんきなのだ。じぃ~


かわいいチョロQだねぇ。


実は きょう もうひとつ 手に入れました~



「新しいチョロQはてなマーク





おさんぽの途中で、ついついマクドナルドに入ってしまった顔に縦線


「わ~いビックリマークわ~いビックリマーク うれしいな~ビックリマークキャッ☆





さっそく 出してみてください。


全8種 あるのよ。


何が出るかな。



「オレは ハンバーガーの車がほしいのだ、 わくわくにこ





ジュースの車もいいわよ。シェイク



「なんと~~~~ビックリマーク 同じ車なのだ~~~~ビックリマークガーン




全8種もあるのよビックリマーク


なんで 同じなんだがびょーん



「なんちゃってひろしくん名物、同じものが2つ出る法則なのだ~~ビックリマーク





このジンクスは まだ続くのかはてなマーク叫び



「ジンクスの始まり、『うしうし、わかわかの呪い』じゃないのかはてなマーク





呪いじゃ ありませんようにがびょーん



うしうし、わかわかの呪いは ここから始まった。

これ↓

2012年7月うしうし、わかわか初登場



読んだら、また戻ってきて 『いいね!』を押してくださいね~ププッ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛