リサイクルショップで衝撃 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は、


断捨離で出た、不用品を 某リサイクルショップに売りに行きました。


総額690円になりました。お金


ほとんど使っていない 


日本製の15000円以上だったバッグが 


200円だった(まぢですか~ガーン



そのあと、コメダで


コーヒーと ホットサンドを食べました。


1100円なり。


赤字になりました。ちーん出費



それから、山歩きにはまっている リア友さんに 触発されて


自分も山歩きにいきました。



カメラを持ってきていない(がび~ん)がびょーん


しかたがないので タブレットで撮影。







画像が長~い。


撮りにくいなじぃ~



今日のベストショット。







某神社に


世界平和と 被災地の復興を祈願。









今日の 総歩数  11498歩でした。歩く



きのう


玉ちゃんが表紙の雑誌を 2冊買いました。


『anan』と『ステラ』


どちらもステキです~ププッ・・・



アンアンの玉ちゃんは 


新次郎さんとは 別人ですね~ うっとりです~キュン死



さっそく アンアンの表紙を まねしてみよう。


なんちゃってひろしくんビックリマーク



「自分を主張してみたのだ」




※↑本名 <なんちゃってひろしくん兄>


『アニアニ』 になってるじゃね~~かビックリマークがびょーん





「うめさんも主張したいらしい」





協力しなくていいから。汗



本物の『anan』の表紙は すごくステキなので


雑誌売り場で うっとりしてください。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛