『桜ほうさら』を4Kでみてみたい。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


元日放送


『桜ほうさら』


すごく楽しみなんですけど、


7時20分から放送~


この時間 主婦は まだ ばたばたしていて、ゆっくり観られないんですよね~。


毎年ダ~の実家だから、今年もたぶん自宅にいないし。


リアルタイムに観られないのが ざんねんです。ガクリ



NHKドラマ 初の 4K撮影(フルハイビジョンの4倍の解像度)


高画質ってことですよねビックリマーク


玉木宏を 初4K主演俳優に選んでくれて ありがとう~N・H・Kドキドキ


ただ、うちのテレビは 4Kに対応しておりませんガーン



しかたがないので、


なんちゃってひろしくんの 4Kを 撮影してみよう~。





☆1K   かっこいい ふんどし姿きらきら



「さむいんですけど。」








☆ 2K   かわいいおしり。ドキドキ



「キュートでしょ。」







☆ 3K   きれいな 血管がすけて見えそうな手きらきら




「うつくしいでしょ」「ハイっ」の手








☆4K   くたびれた 燕尾服。ヨレヨレ



「いっちょうらだからな」






どっかで 売ってないですかね~~。極Sサイズじぃ~



『桜ほうさら』の番宣をしないといけないので

がんばって、もう1回 お着物を着させた。




「またまた、ジュディオング。」




音譜南~にむい~てる ま~どをあけ~~音譜ジュディオング


「つかれるのだ~。」ジュディオング




すいませんね~。 衣装が 紙なもんで。





「やすも」ZZZ





ねるな~~~~ビックリマークむかっ




今から、『桜ほうさら』のサイトの トップページをまねるのだ。



これ→正月時代劇 桜ほうさら



こんなかんじですかね。(座るのは 無理~)




「しょうのすけは この本は 読まないと思うぞ。」







ちょうどいい サイズなんですけど。顔に縦線





「バッハの楽譜はまずいだろ。」






やっぱり まずいかな  顔に縦線  




正月時代劇『桜ほうさら』試写会&取材会 動画です。これ→これ見て!ムービー





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




とうとう、『主婦』カテゴリでも、705人中9位。トップ10入りです。

こちらをクリックしていただけると、さらに順位が上がります。

    ↓  

人気ブログランキングへ