きょうはおしりは出ませんよ。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は NHKを張っていたんですが、(録画)


 『桜ほうさら』の記者会見は、こなかったんですかね~はてなマーク

                    (自分で確認しろ~~~ビックリマーク


雑誌も次々に発売されて、


クリスマスにmomi2*

 ネタ作りに てんやわんやです。 頭の中。ぐるぐる




『クラッシィ』 

今日、ゲットしてきました。


まだ、読んでないんだけど、 見出ししか。えへへ…




でも、 見出しが まさに 私が玉オチした 理由ですよ。



『クールなの? コミカルなの?

  ・・・玉木宏に 魅かれる理由』


最高に うっとりするほど素敵だったり、同じ人とは思えないほどコミカルだったり・・・


本当はどんな人?


ふだんは どんな顔をしているんだろ?


それが気になって、 某動画サイトを検索したり、


インターネットで「 玉木宏 玉木宏」 って 検索しまくったの。


そして~~

その演技力と人柄に おちました・・・ほっ02



そして、しあわせな泥沼にはまる

 

沼にはまって、 もうすぐ6年だわ。顔に縦線




なんちゃってひろしくんが


最近買った雑誌の中で 印象深いお写真の まねをしてみた。




「バフアウトビックリマーク





兄ちゃん かっこいいよ~~~~キャッ☆



『バッフアウト!』の40ページのお写真ですププッ・・・




「完コピだろふふ~ん





なんで ふんどしのままなんだビックリマークあ゛ぁ゛っ



「また、お着物を 着るかもしれないのだ。」


(うまく着せられるかなはてなマーク顔に縦線


つぎビックリマーク


おとうとくん、 おねがいします。




「バフアウトビックリマーク





かっこいい~~~ けど・・・



あごから なんか 出てるはてなマークはてなマークはてなマーク




「あ、福毛なのだ。 写ったはてなマーク






いつのまに そんなに伸びたんだじぃ~

                  (カールしてるしくるくる


注、 本物の『バッフアウト!』40ページに、 福毛は 写っていません(たぶん)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




現在『オタク主婦』カテゴリ28人中で1位キング、『主婦』カテゴリ724人中12位です。

ここをクリックしていただけると、10ポイント加算されて、さらに順位が上がります。

    ↓




人気ブログランキングへ