ちょっと風邪気味のクリスマス。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


メリークリスマスビックリマーク


今日が クリスマスですよね。momi2*


もう、きのうが ピークでした。

      (だって、今日は ケーキがないんだもんケーキ



なんと~~~~ビックリマーク


今朝のワイドショーに


1月からの連ドラ 『私の嫌いな探偵』の 番宣が来たそうですねビックリマーク



きのうは 録画仕掛けていたのに~~~


今日は 仕掛けていなかった。


1日、はずしたか・・・ガクリ


まあ、またこれから バンバン くるでしょう~。



昨夜、怪獣くんが なかなか寝なくて

 2時50分まで 起きていたんだけど、


もうだめ~~~。

「はやく寝ないと サンタさん こないわよビックリマーク



サンタさんには 早朝来てもらおう。


夜更かしのせいか 今日は朝から のどが痛い。


風邪をひいたかも~がっかり



朝、目覚めると、

あんなに 夜更かしだった 怪獣くんは もらったばかりのおかしを むしゃむしゃ 食べています。ガオー



一浪君に

「サンタ来てたはてなマークププッ・・・

って聞いたら



「来てたけど、 まだプレゼント 開けてない。」


だそうです。


あっさりしてますな。じぃ~



つまらん。



なんちゃってひろしくんのところにも、サンタさんが やってきました。HO! HO! HO!




「サンタさんに プレゼント もらったのだ。キャッ☆




「オレも もらったのだキャッ☆


(同じようながまぐちを 100円ショップで みたことがあるのは ないしょどきどき。




「ひもを つけてもらったのだふふ~ん




「これで ちょいと おでかけをするのだ」



なにを いれるの~はてなマーク




「おせんべいを いれるのだ」醤油せんべい




あ、やっぱり苦笑



「オレは びじょをいれるのだしあわせー






はいらないだろ~~





「はいった。にこ






おでかけに もっていかなくても いいんじゃないはてなマークがびょーん





音譜おでかけ音譜おでかけ、 ラン音譜 ラン音譜 ラン音譜





どこへ 行くのかなはてなマーク





「コップのフチ子さん 鑑賞。」




「すげ~~~  軽業師ビックリマークおぉ!






「のあと、

コップのフチ子さんを 鑑賞する 


          にいちゃんのおしり 鑑賞」




「すげ~~~~ 可憐なふんどしドキドキおぉ!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




おかげさまで、ただ今『オタク主婦』部門 1位王冠。 『主婦』部門20位です。

ここを クリックしていただけると、さらに 順位が上がります。

    ↓



人気ブログランキングへ