クリスマスイブなのだ。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


クリスマスケーキは なぜ 24日に食べるのだろうじぃ~



うちの今晩のメニュ~は 骨付きのテリヤキチキンと 手巻き寿司。(スーパーで買ったの)


サラダとスープを作るだけとなっております。(ちょ~簡単)うれしい



サンタさんも 今日やってくる。

子どもたちが寝るまで おきていないと サンタさんが家に入れない。



一浪君は 中学2年生の時、


『サンタはいる』  『いない』で 


クラスメイトともめて 泣いたらしい。



家に帰ってきて、


「おかあさん、 サンタはいるよね」


って聞かれました。



もちろん、いるに決まっているではないかビックリマーク

毎年 プレゼントをもらっているだろう。



「学校の友達が いないって言うんだ」



サンタを信じなくなったら もうサンタさんは プレゼントをもってこなくなるんだよ。



かわいそうな 友達だね。


来年二十歳の一浪君。


あの時以降、 「サンタはいない」なんて 言わなくなったが

今年もサンタは やってくるのでしょうか。プレゼント


               

(よいこガオー のところには 永遠にきます~)





「今日は クリスマスイブなのだ」momi2*




「今日も NHK元日ドラマ 『桜ほうさら』 番宣中」さくら







「オレも こたつに はいりたいのだ」




「向こう側が あいているぞ、にいちゃん。」





「はかまがじゃまで はいれない~~ううっ...




「にいちゃんビックリマーク カメラにしりをむけるながびょーん



こたつは 無理みたいなので、

クリスマスツリーを みにいこう momi2*




「でっかいクリスマスツリーなのだビックリマーク








「わ~~~いビックリマーク ながめがいいぞ。」






おちないでね~~。

     (つかぢが3回落下あっ





「オレも 玉をもって そこに行きたいのだ」



「そのスタイルではてなマーク 玉持てるはてなマーク








「もうずっと、ジュディオング状態なのだ。」

                


「脳内ミュ~ジックは 『魅せられて』音譜

              (40代以降にしか わからないネタだなじぃ~




「袖を とってやった。」




「これで、うでは自由なのだ。」FREE




お着物が 台無しではないかガーン




「今から そこに行くのだ」




「にいちゃん、気をつけてビックリマーク





やめたほうが いいんじゃないかなじぃ~





「台よせてビックリマーク もっと前~~もっと前~~」




「にいちゃん、 気をつけろって言っただろ。 また尻が・・・がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


きのうから はじめました。クリックしていただけると、順位が上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ