クリスマスプレゼントにびっくりした。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


土曜日にやってきた、もうひとつの クリスマスプレゼントmomi2*



これだビックリマーク



「すごい~~~~ビックリマーク目




バラの花束ビックリマークキャッ☆



こんなにたくさんのバラ 


みたことがありませんビックリマーク (はじめてもらった~~)



いったい何本あるんでしょ~~~か!?バラバラバラバラバラ



50本くらいかなはてなマーク


『野鳥の会』さん 数えてくださいビックリマーク




送り主は この方。




「メッセージカードが はいっていたのだ」





なんとビックリマーク 千秋さまからです~~かお



(送り状は 師匠~~~~ビックリマークの名前だったのは秘密maruhi




千秋さま  ありがとうドキドキドキドキドキドキ



お部屋が一気に ゴ~~ジャスになりましたきらきらきらきらきらきら




「お~~~い、にいちゃんビックリマークすごいバラだぞ。 見に来るのだビックリマークおーい







「よんだ~~~はてなマーク




「にいちゃん、なんで そんなかっこうなんだがびょーん




「桜ほうさら 番宣中なのだ。

   脱ぐと 次 着るのが大変なのだ」




「着物が紙だから、 終始 このポーズなのだ。」





「にいちゃん、バラの花がすばらしいぞ。 みてビックリマークきらきら





「まぢではてなマーク





「ほんとうだビックリマーク すごい~~~ビックリマークきらきら




「にいちゃんの うしろすがたもすごいのだがびょーん



Sさま。 

すばらしいバラの花束と、ふんどしのコラボで すいませんでしたごめんなさい




『ふんどしシリーズ』 しばらく 続くかもしれません顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




人気ブログランキングへ