きょうは忘年オフ会だった。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日は 忘年会。


怪獣くんを ウルトラマンにあずけて、

お出かけしますうれしい


道後の某ホテルで、豪華なランチです。


今日は 愛媛メンバー5人に 高知から2人。


お久しぶりな玉友さんにあえて うれしいキャッ☆



ランチのおしながき。



「おいしそうなのだ」






こんなかんじで お上品な 和食ですキャッ☆

        



「でた~~~~ビックリマーク





左の ブリのしゃぶしゃぶが みきれてしまったがびょーん





デザートはこれ。

りんごのプリン。



「Vさまビックリマーク とらないで~~~ビックリマーク






一難去って また一難。



「どっちが食べるか 勝負なのだビックリマークメラメラ





とっても おいしかったですまいう



楽しい会話と おいしいお食事。


え~~~と なに話したっけ。(また 忘れたのか~~ビックリマークおい


たぶん、玉ちゃんの話です (それ以外 なにがあるの~~~)



お食事後、


となりに 〇なきさんがやってきて、



「今から、なんちゃってひろしくんに 『桜ほうさら』用のお着物をつくる」



とおっしゃって



製作が始まりました。(まぢですかビックリマークおぉ!




「採寸 採寸」





〇りたまさんも 加わって


きれいな和紙を 切ったり 貼ったり。




短時間で こんなにすばらしいものが できあがりましたマジで!?





「古橋 しょうのすけなのだ。」





おお~~~~~~~~ビックリマークキャッ☆


すげ~~~~~~~~~ビックリマークすげ~



ありがとうございますビックリマークキャッ☆


これで、『桜ほうさら』の 番宣がんばりますビックリマーク



場所をかえて、 お茶したあと、



またまた、足湯ですよ。




 

※ お写真は 以前に撮ったものです。


きもちいい~~~。


みんなで 足をお湯につけて、またまた 玉話。



ほかほかになった後は


恒例の ココ。



『玉の石ビックリマーク



とうとう 『玉の石』と共演ですキャッ☆



「あれが 玉の石かビックリマーク





はやわざで ほかの観光客には まったくきづかれずに撮りましたププッ・・・



そして、


『坊ちゃんとゆかいな仲間たち』 と記念撮影。



「おとこまえに撮って」


小さすぎて 顔なんて写らないわよ。じぃ~



これも はやわざで撮ったので、ポーズがいまいち。



次は 商店街の ハンバーガーがおいしいというお店に行きました。



ざんねんながら、時間がなくて私は コーヒーだけ飲みました。



怪獣くんが 帰ってくるんです~。ううっ...

バーガーは 次の機会に。


みなさん さよおなら~~~akn


道後を満喫して かえってください。




と、いうことで、

一足お先に 帰途につきました。



帰ってから、さっそく 作ってもらった お着物を 装着。




「にいちゃんビックリマーク かっこいいぞビックリマークおぉ!



「ぴったりなのだ。ふふ~ん






「タ~~~ン」Uターン




「にいちゃんビックリマーク うしろすがたが 大変なことになっているぞビックリマークがびょーん




短時間製作だったので、 うしろまではできませんでしたえへへ…




「下着も 時代劇仕様なのだふふ~ん




「にいちゃん。 ふんどしより、はかまをつくってもらったほうがいいぞがびょーん






「〇HK初 高画質4K撮影ドラマだから、おパンツのラインが気になるのだ。」




「おパンツのラインより しりのラインが気になるぞがびょーん




脱ぎ着が大変だから、 しばらくこのままでいるかな~。

                  (尻が出たままですよ~~~~がびょーん




元旦  夜7時20分~


 

正月時代劇 『桜ほうさら』



チャンネルは NHKに。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛