今年中にあと何回更新できるのか。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今、怪獣くんがいないあいだに ブログを書いています。


きのうから、ショートステイ。


安らぎのひと時です。



おとといの出来事ですが、


ひさしぶりに 予備校から早く帰ってきた 一浪君が


「お母さんビックリマーク 大変ビックリマーク 怪獣くんが 便器じゃないところにおしっこしてるビックリマーク



まぢで~~~~。ガーン



トイレを観に行くと、


トイレの床が おしっこの湖になっていました。


ろうかにあふれそう~~~~ガーン



どうやら、便器に腰を掛けて、おしっこを便器の中にせず 

そのまま前にしつづけちゃったようです。



ときどき、便器のまわりが おしっこまみれになっているときはありますが、


床全体が おしっこの海になったのは あまりないような。(水浸しはあるけど)



おしっこを床に出して なにか、楽しいことでも発見したんでしょうか。怪獣くん・・・ガオー



トイレットペーパーで、お掃除できるレベルの尿量ではなかったので


雑巾で拭きとりました。



また、トイレが ピカピカになったよ。きらきら(トイレの大掃除?)




おとといの


『桜ほうさら』 ポスターのまねが


納得できないので、また 撮りなおした。




「がんばったのだ~~」




 


おつかれさま。


がんばって、 紙のお着物 曲げてみました。(これが限界)



「これはバッハの ピアノコンチェルト1番はてなマーク





また、尻が出ていますよ、しょうのすけさん。がびょーん





「しゃき~~~~ん。 ジュディオングに変身ドキドキ




『古橋 笙之介』だろ。汗




きのうから ダ~は 10連休に突入しております・・・汗



明日、明後日の更新は できるかどうか 微妙です。



あ、怪獣くんが 帰ってきました。ガオー


では。



※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




今日のランキングは ここ。

    ↓

人気ブログランキングへ