ブログ開始後、もっともミステリーな出来事。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


雑誌ラッシュが はじまりました。


スーパーで買える


『ステラ』と『TVガイド』を ゲットしました。キャッ☆



ステラは 5ページもあるから お得ですねププッ・・・


TVガイドの 剛力ちゃんとの並びもステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『TVジョン』に 玉ちゃんいます~はてなマーク


どこにいるか わからなかったから、今日は置いてきました。


あとの雑誌は 本屋さんに行って買わないとね。歩く



きのうのアクセス数が また おかしいんですよ。


なんと~~ アメーバ解析で 5000ポイント超えていますへ?



でも、今回は


FC2アクセスカウンターも  1913ポイント


もうひとつの アクセスカウンターも  2629ポイント

                    (ユニークユーザー数は 1965人マジで!?


ちゃんと、カウントしているんです。



いつもは、アメーバ解析だけが 異常な数字なんですけどね~。



カウンターは ブログの 右の方 → 楽天商品の下です。

                         (マウスを持って行くと1週間のポイント結果がでます)



アクセス解析をみてみると、


先日の『ちょ金魚星人』の記事が ものすご~~く 観られているみたいじぃ~



これは なにかの陰謀ですか~~~~はてなマーク叫び


こわい、こわいビックリマーク叫び



そして今日は また、 お客さんの数は いつもどうりに 戻ってるじぃ~



ミステリ~~~ビックリマーク叫び


なんでだろう~はてなマークって思ったら、また きのう夜更かししちゃったよ。



なので、きょうも ねむいぐぅぐぅ





「オレのファンクラブ 『なまくら』会員のみなさんに 年賀状を つくるのだビックリマーク





え、やっぱり 作るのはてなマーク汗




「はやく撮れ」カメラ SP





じゃあ、とりあえず お写真だけでも 撮っておきますか。カメラ SP



弟くんが いないではないか。




「お~~~~いビックリマーク おとうとよ。お写真とるぞ~~~。」






「なにはてなマークにいちゃん」





弟くんは なにをやっているのかなはてなマークじぃ~




「びじょとあそんでいたのだ。ふふ~ん





かぐやひめちゃんとフラガールね。



もてもてだわね~ププッ・・・




「オレも びじょをもっているのだビックリマーク





べつに はりあわなくてもいいから。苦笑



のだめちゃんと・・・

左のかたは、かぐやひめのおばあさんではがびょーん





「はやく撮るのだ。」カメラ SP






びじょは 置いてくれ~~汗




「オレのびじょ、取るなよ。」




「オレのびじょも 取るなよ」





だれも 取りませんから。汗





数百枚、約2時間かけて 撮りました。


一番うまく撮れたものを お正月に公開します。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛