ミステリーの謎がとけた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう、

ブログ 始まって以来の ミステリーな出来事が起こった記事を 書きましたが


その、謎が 解けました。


教えてくださった方々、ありがとうございましたありがとうございます



16日に 記録したアクセス数が 異常で


アメーバ解析 5283PV

FC2解析の アクセス数 1913

その他の解析ソフトのアクセス数 2629



あまりのアクセス数に ビビッておりましたが、


なんと、


アメーバピックアップ(アメーバトピックス?)に記事が 表示されていて、


そこから 多数の方がこられたようなのです。



『玉木宏のすばらしさを語るブログ』



と、表示されていたようです。



アメーバさん、ピックアップしてくれて ありがとう~。うれしい



その時の記事は どうやら 先日の


『ちょ金魚星人』の 記事のようで



その記事を 確認してみました。




ぬお~~~~~~~~ビックリマーク


『玉木宏のすばらしさ』を ひとことも 語っていないではないかビックリマークガーン




せっかく、推定アクセス人数 約2000人が ブログをみてくださったというのに


痛恨の極みですガクリ



のんきに ちょ金魚を かぶっている場合じゃないぞアホ



せめて、映画『すべては君に逢えたから』の宣伝くらい しておくんだったガクリ




2000人のひと、


もう1回来て~~~~「おーい」


玉木宏のすばらしさを語っているのは ココこれ→私が思う『玉木宏のここがすごい!』






「じゃ~~~~んビックリマークハロウィン




「かぶりものをしたら、また ピックアップしてくれるかもしれないのだ。」




そんなわけないだろう~~がっかり




へ? だめなのかはてなマーク




「金の うん○をかぶってもダメなのかはてなマーク



人数が増えても 金のうん○でも ダメだと思うがびょーん

             




ピックアップされること自体が奇跡だもんね~ ははは、それは 夢、まぼろし・・・aya




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。(ほんとです)(´-┃