きょうもまた、あの人と勘違いされた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きょうは、定例のカウンセリングでした。


カウンセラーさんと 1時間会話する。


今日は、怪獣くんの話題より 一浪くんの事の方が多かった。



センター試験まであと1か月ちょいですからね~。



カウンセリングから 帰ってきたら すぐ 自宅で


近所のお友達とお茶です。ほうじ茶



すごくご近所なんですけど、お茶するのは 1年ぶりくらい。



今日はじめて、 『玉木宏ファン』だと カミングアウトしました。



そしたら、

 「あ~~~〇全地帯のビックリマーク


って言われました。がびょーん (恒例行事)



「それは たまき こうじ」下


私がすきなのは 
「玉木宏ですビックリマーク



その方は、 玉ちゃんを知らない人でした。ガーン



なので、RAMG(玉木宏と運動会)のお写真をみせたら、

食いついてきたので、

『玉木宏のすばらしさ』を 力説いたしました。


元旦のドラマ『桜ほうさら』 の宣伝もしたら ちゃんとメモをしてくれていました。キャッ☆



RAMGのDVDも観たいと言ってくれたので、一緒にみました。



「たこさんが 元気なのは この人のファンをやってるからなのね~。

私もだれかのファンになろう」



って言ってました。  (玉木宏のファンも絶賛募集中ですよ~~)




今日は すごく眠いですぐぅぐぅ



年賀状も作らないといけないのに。



なんちゃってひろしくんの 年賀状。

今年はどうするかな。汗


今年は いろいろあったし、

みんなが よろこんでくれているわけじゃないようなので


中には 送っても めいわくって人もいるかもしれない。



事故後、ブログをみに来てくれているか わからない人もいるし。


だれがOKで、だれがNGなのか わからないガーン



年が押し詰まってきて そんな悩みも出てきました。



とりあえず、 玉友さん以外の年賀状から 作りはじめないとね。(冬休みに突入してしまうわ~~)




でも、今日は かたつむりフェイスマスクを貼ってから寝るわ。(ねむい~~ねむい










※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマイマイ