今日もがんばってネタを作ってみた。追記あり | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


いつの間にか できていた 『いいね!』 制度。


ペタは どっかに消えちゃった。



この『いいね!』は


記事の出来に比例するような 気がする・・・。



出来が良くないときに 『いいね!』は ないわな(しびあ~~)



なんちゃってひろしくん、会心のネタができるように がんばろう~イエーイ




先日 やってきた ダースベーダ―くん。




     「かっこいい」       「かっこいい」


たこの今日も玉木宏







「どこからみても かっこいい」


たこの今日も玉木宏

           

 「うん、かっこいい」






 「顔は デカイけどな」


たこの今日も玉木宏


ダースベイダー「ほっといてくれ」




『YMK48(よめこうほ48)』に入ってくれるようなので、

メンバーをならべてみた。



「これで 全員かはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「だれか 忘れていないかはてなマーク





あたしの送ったお人形さんが入ってないわ~~ってかたは

コメント欄に、苦情を入れてください顔に縦線



ちなみに

『YMK48』のほかに


『STO48(その他おおぜい48)』ってグループもありますので

そちらにいるかもしれません顔に縦線




「こんな人 いたはてなマーク


たこの今日も玉木宏

            

             「メンバーじゃない人がいるのだ」







よんだー?へ?、おれ はいってないはてなマークよめこうほ。」


たこの今日も玉木宏


「はいってないのだ。じぃ~




会心のネタには まだまだだな(´-┃




※追記


YMK48メンバーのお写真の中に

「リカちゃんとくびれちゃんがおらんよね」


というご指摘をうけた。ありがとう



そうだわ~~~叫び

『インパクト3姉妹』のふたりが いない。



このふたり、ほかのお人形とは別のところに飾っていたので

すっかり忘れてた。



だれかがいない 違和感は あなたたちだったのね。



「忘れてて すいませんでした。」


たこの今日も玉木宏



なんちゃってひろしくんも あやまっています。

                  (おまえがあやまれ~~)



YMK48の正式メンバーは いったいだれなのかはてなマーク

                  (わすれたのか~~ビックリマークパンチ!)  





結成当時の お写真を 確認してみた。



たこの今日も玉木宏

             ≪初代YMK48≫



リカちゃんはいなかったが、 シルバニアのうさちゃんはもともとメンバーだった。 




この後、 だんだん増えて行ったので

ちゃんとお写真を撮ろう。




たこの今日も玉木宏



たぶんこれが 現 YMK48メンバーです。



まだ、だれか 忘れていないかなはてなマーク顔に縦線  



気がつかれた方は コメントへの通報をお願いしますパトランプ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛