今日は3回目の『すべては君に逢えたから』を観た。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は


『すべては君に逢えたから』


3回目をみてきました。


朝からの 所用をすませ、電車に乗ります。電車



電車に乗ったら ウオークマンを取り出し 

玉ちゃんの歌を 聴きます。音譜



まずは、冬なのに~~


『Dear summer』 夏


好きなんだもん。


一時期 音楽も まったく玉ちゃんから離れていたのに

すっかり 戻ってまいりました。


え~声のヒロシドキドキ


2曲目は

『明日へのドア』


3曲目は

『Close to you』


4曲目

『Beautiful Day』


この 「音譜びゅてぃふでぃ~音譜上


の最高潮に 盛りあがってるところで 映画館の最寄り駅に着くんですよ。ププッ・・・



どうでもいい 情報でした顔に縦線



今日の 『すべ君』の入りは よかったですよ。



数えきれないくらい~お客さんが入っていました。


初日の初回 お客4人 の時は 心配しましたけどね~。




鑑賞3回目になると、 いろいろ考えながら 観てしまいますね。



『玉ちゃんの出番を増やすには どこのシーンを削ればいいのかはてなマーク


とか。おい



そう思ってみていたら、


どこも削れるシーンはありませんでした。



1つ1つの画面に 全部理由があるんですよね。


6つの物語が 交錯するドラマ。


もりだくさんで どこの絵を使うか、切るか、 作る人は 大変だっただろうな~~


などと思いながら 3回目の鑑賞をしてしまいました。




しかたがないので、


頭の中で 妄想 ヒロシオンリー映画


コメディー


『すべてはヒロシに逢えたから』を 想像してみた。



男性俳優は すべて 『玉木宏』が演じますププッ・・・



ウェブデザイン会社社長 黒山和樹  もちろん  『玉木宏』きゃ★


時任さんが演じた新幹線パパも  『玉木宏』マジで!?


東出くんが演じた遠距離恋愛男も 『玉木宏』きらきら



もう、玉ちゃん 出ずっぱりな映画 『すべてはヒロシに逢えたから』



すてき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さいごには ふけメイクで 小林稔侍さんにも なってください。は?


できるでしょ!!うんうん



カメレオン俳優だからププッ・・・









今回の映画は グッズがないんですよね~(悲し)


なんで、『玉木宏 きらきらキーホルダー』とか


『玉木宏 きょうも社長は怒ってますクリアファイル』とか


作ってないんですかビックリマーク怒




もう、しかたがないからね~



前回『すべきみ』鑑賞の時に これ 買っちゃいましたよ。


『清須会議 家紋ふろしき』



「かっこいい~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏



これで、弟くんの ふろしきもできた。ププッ・・・





「どこにでも 遠征できるぞ。」


たこの今日も玉木宏




そして、今日


『武士の献立』の 前売り券を買ったら


『武士のフォン立て』をもらった。



「おやじギャグか~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏




こんな風に 使うんだな。





「なかなか良い感じなのだ。」


たこの今日も玉木宏



が しかし~~~



なんちゃってひろしくん劇場では こう使うのだ。



自立できない YMK48メンバーがいるのよ。





「おお~~~くららが立った~~ううっ...


たこの今日も玉木宏


クララじゃないんですけど。じぃ~




「この人も立ったビックリマーク感激なのだうっ・・・


たこの今日も玉木宏





「ありがとう 武士の献立」


たこの今日も玉木宏


ほんとうに感謝しているのかおい顔に縦線



こうして、映画鑑賞のたびに、 へんな物がふえていくのであった。マジで!?



映画後、Vさま、Gさまと合流して、ランチにいったのですが、

回転寿司だったので、お料理のお写真を撮り忘れましたえへへ…






ラストに



この時期の 愛媛フルーツです。



『紅まどんな』


近所の八百屋で買った 贈答品になれなかった 紅まどんなです。



「紅まどんなビックリマーク


たこの今日も玉木宏


贈答品より 小さいですが 味はおいしいです。


果実は ゼリーみたいにやわらかくて ジューシー。




スマイルカットで食べます。



「このように 切るのだ。」


たこの今日も玉木宏




おいしいよ。まいう


この時期しか食べられない 貴重なフルーツです。




※ こちらは 玉木宏と紅まどんなのすばらしさを語るブログですみかん